2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« タラメモ 当選レポート No.16 アパガードプレミオ 50g | トップページ | スマホの電池がへたって交換修理 ポケモンGoじゃないよー »

タラメモ 当選レポート No.17 ウタマロキッチン 

タラメモ 当選レポート 17回目の当選は ウタマロキッチン

環境にやさしいイメージのウタマロシリーズのキッチン用洗剤が 送られてきました。

Dsc_6836

今 使ってるキッチン洗剤は 除菌もできるジョイ(詰め替え)

キュッキュッっとなる感じと匂いとか気に入っているし お値段も手頃なので

オレンジのジョイを最近はずっと使ってます。

まだまだ使い切らないので ウタマロキッチンで一度だけお試し洗いをしてみました。

無色透明の洗剤でトロトロよりサラッとした感じ 泡立ちは細かい感じ

匂いは思っていたより強いですが 嫌な香りではなく 

洗い終わりは キュッキュッとさっぱり 気もちよく洗えました。

ボトルのデザインは・・・・・ 好みが分かれるところでもあり

ウタマロさんは ECOなイメージがあるので 詰め替え版があると嬉しいです。o(*^▽^*)o

« タラメモ 当選レポート No.16 アパガードプレミオ 50g | トップページ | スマホの電池がへたって交換修理 ポケモンGoじゃないよー »

エコ・節約」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/63977392

この記事へのトラックバック一覧です: タラメモ 当選レポート No.17 ウタマロキッチン :

« タラメモ 当選レポート No.16 アパガードプレミオ 50g | トップページ | スマホの電池がへたって交換修理 ポケモンGoじゃないよー »