2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« つけ麺No1とも言われる新宿の風雲児で実食(^Д^) | トップページ | 母の日ギフトは ポイントアップ中にポチっとしておきましょう^^ »

オデッセイ 観てきましたよ!!! 超 面白かった!! CJ Cafe は

途中まで書いていた記事 アップせずに放置されていたので 書き上げて アップ

2月末のできごとでした・・・・・

3月は ブログ更新のモチベーションが干上がってました><;

4月からは どうでしょうか?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ここから ↓ 記事本体です。

先日の さらば危ない刑事と同じ ブルク13で オデッセイ 観てきました。

宇宙もの?は ゼログラビティ 以来かな???

ゼログラビティは ストーリーとか説得力ないし 何も訴えてこないし

なんであんなに高評価なのか全然わからなかったなぁ ・・・・

でも オデッセイは 面白かった。

自分が 火星に一人取り残されたら 何もせず終わるだろうけど

主人公のポジティブなキャラクターが

悲惨な環境を全然かんじさせなくて 観ていて笑えるところが 凄いわぁ(*゚▽゚)ノ 

Dsc_6303

当たりの映画鑑賞の後 ご機嫌な気分でお散歩中

さらば危ない刑事のロケに使われた CJ Cafe を 発見!

ペット可ということだったので ガンちゃん連れてでなおして CJ Cafe に行ってきた。

Dsc_0622

外観は雰囲気のあるいい感じですが 一見さんにはちょっと入りにくい><;

がしかし テラス席は寒いし暑いし 店内にペットと一緒に入れるお店は貴重なのだ

うさぎ連れで店内でゆっくり食事ができて このロケーションは完璧だし 勇気をだして入店

がんちゃんを連れて出直してきたので ゲージを示すと

ゲージに入れたままテーブルの下に置いてくださいとのこと・・・・・・

そ~か そうかもしれない 店内にウン○とかされたら悲惨だもんねぇ

そして ビッグ パンケーキと 珈琲を 頼んでみた。

Dsc_6307

・・・・・ うぅ ・・・・・・・ 目指すところが違うようで いろいろツッコミどころ満載

リピはないでしょう><;

真冬の寒い時期は ガンちゃん連れて外出は控えることにして

山下公園あたりでガンちゃん連れてる時は 公園か ロータスでお茶かなぁ

 

« つけ麺No1とも言われる新宿の風雲児で実食(^Д^) | トップページ | 母の日ギフトは ポイントアップ中にポチっとしておきましょう^^ »

うさぎ (⌒∇⌒)ノ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/63266118

この記事へのトラックバック一覧です: オデッセイ 観てきましたよ!!! 超 面白かった!! CJ Cafe は:

« つけ麺No1とも言われる新宿の風雲児で実食(^Д^) | トップページ | 母の日ギフトは ポイントアップ中にポチっとしておきましょう^^ »