2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 美味しいラーメンを食べたいので 灰汁中華 ノ貫(へちかん・・・・ 読めません><;) | トップページ | フォトフェスタ2016 クラブツーリズムのカメラ教室に参加してみました。 »

【さらば 危ない刑事】観てきました♪ 今回で最後かもしれない。

【さらば 危ない刑事】 観てきました♪

駐車場がないので最近はあまり使っていませんが

エレベーターの扉が素敵なので 今回はブルグ13です!

Dsc_6252_2

やっぱり一番右の扉がいいので この扉から6FへGO

Dsc_6254

ネット予約してあるので センターの見やすい席です^^

今回は危ない刑事シリーズ 7作目の映画

定年カウントダウンの二人ですが 相変わらずというか ますますカッコいい

セクシー大下 ダンディ高山の あぶデカぶりは健在 楽しい映画でした。

ただ タカ&ユージの健在ぶりに比べ ちょっと痛い出演者がいたり

観に来ていた観客の年齢が予想以上に高めだったり

帰りがけに (撮影場所)横浜なんだね っとお若い方の声

・・・・・え? 常識じゃん? ジェネレーションギャップに驚き 

っと

もしかしたら 本当にこれが最後の 危ない刑事 かもしれないっと思うのでした。

Dsc_6267

前記事でアップしたポストカード6種は 

黒い枠の額を白くペイントしなおして 入れました。

どこかに飾りたいのだけれど・・・・

« 美味しいラーメンを食べたいので 灰汁中華 ノ貫(へちかん・・・・ 読めません><;) | トップページ | フォトフェスタ2016 クラブツーリズムのカメラ教室に参加してみました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/63168028

この記事へのトラックバック一覧です: 【さらば 危ない刑事】観てきました♪ 今回で最後かもしれない。:

« 美味しいラーメンを食べたいので 灰汁中華 ノ貫(へちかん・・・・ 読めません><;) | トップページ | フォトフェスタ2016 クラブツーリズムのカメラ教室に参加してみました。 »