2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 【さらば 危ない刑事】 ロケ地横浜タイアップ♪ | トップページ | 【さらば 危ない刑事】観てきました♪ 今回で最後かもしれない。 »

美味しいラーメンを食べたいので 灰汁中華 ノ貫(へちかん・・・・ 読めません><;)

映画終わりの桜木町で ラーメンを食べようと調べて

駅前の一蘭へ 丁度団体で学生さんが到着したところで 並び待ち 

近くに別の店があったので 行ってみたらネット情報と違って営業時間外

三軒目に目指したのが ノ貫

野毛の通りを歩きながら・・・・ 思い出した

ランチタイムだけ営業している 人気のラーメン店 行きたいと思っていたお店だ!

今は 金曜から月曜までの11:30から15:30のみの営業

っという訳で 長蛇の列でしたが駅前まで戻るのも シャクだし並ぶことに

こんな路地にある 扉一つのお店に看板がこんな感じだから

行列が無かったら 見つからないかもねぇ~

Dsc_6255

Dsc_6257

しかし 並ぶタイミングが悪かったようで 途中からは意地で待ちました><;

ラーメンでこんなに並んだことはない!

ってか ラーメン以外の食べ物屋さんでも こんなに並んだのは初めてだ!

一番待つタイミングになってしまったようで、1時間以上立ちっぱなし

それ程 寒い日ではありませんでしたが 寒い日だったら無理だったなぁ・・・・・

一時間以上待ったら そりゃあもう 美味しいラーメンじゃなかったら 激しく立腹ですが

どうなんでしょ?w

相方は 煮干そばの肉増し カニ好きな私は迷わずマッドクラブそば 

うずらの卵をトッピングで

Dsc_6258

Dsc_6259

見た目と違って 意外とさっぱり カニ風味もキツ過ぎず 美味しい♪

どんぶりのフチに灰汁が付いていますよね~

相方のラーメンも美味しい 甘目のスープに玉ねぎのアクセントが楽しい

1時間の並びは厳しいが これはまた並んでも食べるかも

ただ お肉は別オーダーの炙り肉刺しで食べた方が美味しそうだった

チャーシューというよりローストビーフ? 別皿にワサビで食べたかったなぁ・・・・


1月にも店舗が変わる噂もありましたが もう少しこちらで営業するようです。

フェイスブックに 情報載せてるそうですので チェックして行ってください。

一時間はどうかと思うけど 並んでも食べる価値はある!

ごちそうさまでした^^

« 【さらば 危ない刑事】 ロケ地横浜タイアップ♪ | トップページ | 【さらば 危ない刑事】観てきました♪ 今回で最後かもしれない。 »

横浜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/63168458

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいラーメンを食べたいので 灰汁中華 ノ貫(へちかん・・・・ 読めません><;):

« 【さらば 危ない刑事】 ロケ地横浜タイアップ♪ | トップページ | 【さらば 危ない刑事】観てきました♪ 今回で最後かもしれない。 »