2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 今年初の苺狩りは 三浦半島 | トップページ | オデッセイ 観てきましたよ!!! 超 面白かった!! CJ Cafe は »

つけ麺No1とも言われる新宿の風雲児で実食(^Д^)

新宿でランチの機会があったので 有名な風雲児へ行ってみた!

Dsc_6315

平日の12時頃 ランチの時間だったので 長蛇の列なら諦めるところが

3人くらいしか並んでいない!? ラッキーと並ぼうと思ったら

道を超えた公園側に並んでた><;

まぁ 5-6人だったので余裕で並んでみたら・・・・店内にもっと長い列が><;

結局30分以上 待つことになったのですが

寒い外で待つ時間より暖かい店内で待つ時間はあっという間にすぎるし

待ちの人数の割には 早く着席できた印象で

口コミで評判のイケメン店長さんのホスタビリティー 面目躍如ですヽ(´▽`)/

2009年から連続受賞中の食べログ ベストラーメン も お味だけでなく

店長さんの気配りで長蛇の列でも気持ちよく食べれるところもポイントですよね。

Dsc_6316

風雲児 ラーメンよりつけ麺が評判なので 特製つけ麺 

(チャーシュー、味玉、メンマ、のり、ねぎ全部のせ)

直前の女性の方が 大盛 オーダーしていたので 調子に乗って 大盛 頼みましたよ。

Dsc_6317

スープは ドロドロだけど 鶏系出汁なので意外にさっぱりとして 麺に絡みます。

評判の通り美味しい つけ麺 (大盛は 誰か止めて! 多過ぎました><;)

最後にスープ割も 頂いてきました^^

また 食べに行きたいと思います、 次はらーめんにしようかなぁ

でも

身びいきですが 横浜の樹(たつのき)の塩つけ麺が一番好き♪

たつのきさん もう少し広いお店に移って欲しいわぁ

カニ歩きをして奥の席に行かなきゃだし 席数が少なすぎて待ち時間が長し

なにより外で待ってなきゃだから 大変なのよね><;

« 今年初の苺狩りは 三浦半島 | トップページ | オデッセイ 観てきましたよ!!! 超 面白かった!! CJ Cafe は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/63265821

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺No1とも言われる新宿の風雲児で実食(^Д^):

« 今年初の苺狩りは 三浦半島 | トップページ | オデッセイ 観てきましたよ!!! 超 面白かった!! CJ Cafe は »