2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« アフェリエイトでポイントゲット♪ | トップページ | モラタメ当選レポートNo.11 ニュータッチ・・・・・ »

まいにちごはん へ 行ってみた。

偶然発見したブロンコビリーが気に入ってから

郊外型のレストランチェーン店 新規開拓中

毎日お肉だと体壊すらしい相方の希望で 今回トライしたのは まいにちごはん

Dsc_5886

なんか体にやさしそうな感じのお店 和惣菜のビュッフェです。

メインのランチを選ぶと ご飯・味噌汁・惣菜が食べ放題 ドリンクバーは別料金

ドリンクバーを頼まなければ 1000円から1200円くらい

Dsc_5887

メインの定食は お肉派の私はトンカツ 相方は煮魚をオーダーし

まずは ご飯とお味噌汁 お茶もセルフ

ビュッフェでお皿に試食ようにチョットづついろいろ盛り付け

お惣菜を食べながら料理が運ばれるのを待ちます。

Dsc_5888

お惣菜はさっぱり系の健康的なものが沢山 サラダも十分

これが食べ放題でこの金額なら ファミレスでランチするよりは○でしたが

お料理もご飯の味も今一歩 特に相方の煮魚がぱさぱさ 

それと お掃除が行き届いていない感じも 残念でした。

正直このままではリピは微妙

お値段を下げるか 種類を減らして質を上げるか せめてご飯を美味しくしてください(◎´∀`)ノ

 

« アフェリエイトでポイントゲット♪ | トップページ | モラタメ当選レポートNo.11 ニュータッチ・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/62717484

この記事へのトラックバック一覧です: まいにちごはん へ 行ってみた。:

« アフェリエイトでポイントゲット♪ | トップページ | モラタメ当選レポートNo.11 ニュータッチ・・・・・ »