2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« うさフェス2015@横浜 うさぎさん大集合の楽しすぎるお祭り♪ | トップページ | ガンちゃん(うさぎ)のおやつに ベランダ栽培の芽キャベツ »

太陽のマルシェ@みなとみらいで 葉っぱと泥付にんじん♪

Dsc_595411/22 うさフェス二日目も(うさフェスとは別件で)みなとみらい地区へお出かけ中

移動中に マルシェを発見 o(*^▽^*)o

馬車道駅近くの三井のリパーク駐車場が マルシェになっていました~~びっくりぽん

横浜北仲マルシェさん主催で

毎月第3土日に太陽のマルシェを開催していて、

ここでは 初めてだったようです。 

お祭りのように楽しそうだったので 寄り道

野菜・パン・お酒などのお店や 食事など売るお店が 沢山出店していて大盛況

お野菜は地物が多く スーパーではあまり見かけない珍しいお野菜も販売されていました。

新鮮で美味しくて珍しいお野菜だし 出展者さんとのお話も楽しいし

次回は12/19 20 開催らしい 要チェックです。

横浜北仲マルシェ 公式はこちら

 

ロマネスコや珍しい葉物のセットなどと ガンちゃんようの泥付き・葉っぱ付き人参も買って

Dsc_5956

またまた 山下公園へ寄り道^^

今日は ガンちゃんはお留守番ですが うさフェス中 山下公園散策は重要ミッションなのです。

うさぎ同伴じゃないのに うさぎさんとたっぷりとスキンシップして帰宅^^;  

Img_20151122_194759

たぶん昨日のうさフェスでお疲れのガンちゃん 脱力中^^;

フェスで売ってた人参の葉っぱは 葉っぱだけで600円だったので 買わなかったけど

今日は泥付きの&葉っぱ付きの 新鮮な人参がお土産です。

Dsc_5980

ロマネスコの葉っぱも 好きみたい^^

体験農場やめてしまってから 新鮮な葉っぱ付き人参 初めてだったかな?

ガンちゃんは 葉っぱと人参どっちが好き?

« うさフェス2015@横浜 うさぎさん大集合の楽しすぎるお祭り♪ | トップページ | ガンちゃん(うさぎ)のおやつに ベランダ栽培の芽キャベツ »

お買物 レポ・メモ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/62778293

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のマルシェ@みなとみらいで 葉っぱと泥付にんじん♪:

« うさフェス2015@横浜 うさぎさん大集合の楽しすぎるお祭り♪ | トップページ | ガンちゃん(うさぎ)のおやつに ベランダ栽培の芽キャベツ »