2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« ブックオフに本を持ち込まないで 楽ちんにお金に変える ご機嫌な 断捨離 | トップページ | アフェリエイトでポイントゲット♪ »

一年半ぶりのモラタメ 当選レポートNo.10 濃いシチィー

スマホに買い替えたら PC使わなくなってしまって

モラタメさんも とんとご無沙汰でしたが

自宅療養中の暇つぶしにPCを立ち上げ 久々にモラタメさん ポチっとしたら

当選しました! S&B 濃いシチュー 十勝チーズと 純生クリーム

Dsc_5780

カレーよりシチューが好きだし これからのシーズンあったかスープは嬉しい

遊び過ぎて ご飯の時間が迫っていたので ジャガイモなどは 小さめに角切りして

家にあるものだけで サクッと作りましょ、 今回は十勝チーズ味を使いました。

ルーが チーズ色だぁ

スープは豆乳の白なので余計に ルーの濃い黄色が際立ちます!

Dsc_5817

いつもの感じで作ったけど ちょっとトロみが強いかも? 濃いシチューだから???

ジャガイモがとろけたから???

Dsc_5796

コクがあってとっても美味しいシチューができあがりました。 

モラタメさん ごちそうさまでした^^

« ブックオフに本を持ち込まないで 楽ちんにお金に変える ご機嫌な 断捨離 | トップページ | アフェリエイトでポイントゲット♪ »

エコ・節約」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/62618128

この記事へのトラックバック一覧です: 一年半ぶりのモラタメ 当選レポートNo.10 濃いシチィー:

« ブックオフに本を持ち込まないで 楽ちんにお金に変える ご機嫌な 断捨離 | トップページ | アフェリエイトでポイントゲット♪ »