2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« モラタメ当選レポートNo.11 ニュータッチ・・・・・ | トップページ | 太陽のマルシェ@みなとみらいで 葉っぱと泥付にんじん♪ »

うさフェス2015@横浜 うさぎさん大集合の楽しすぎるお祭り♪

昨年のうさフェスは1歳未満だったのでお留守番だったガンダルフ

春は油断してて手遅れで参加できず

三連休初日は 待ちに待った2015秋 ガンちゃんを連れての初めてのうさフェスです!

Dsc_5907

クリスマスバージョンのおニューのハーネスを着けて

ガンちゃん いつも以上に 前のめりです。

Dsc_5913

2015年11月21日22日と 今年も産業貿易センターで うさフェスタ開催 o(*^▽^*)o

車で開場15分前に到着も 既に長蛇 

体力温存で ゆっくりお茶をしてから会場入りしました。

Dsc_5922_2

会場内は大変な混雑と うさぎ関連グッズに目移りしまくりで

ガンちゃんの相手どころか 会場内の撮影の余裕すらなく なんもレポートもできません。

軽食で一度 外に出ていますが 4時間ほど会場で過ごしたというのに

写真展もホッピングもイベントは全く見る時間なかった・・・・何してたんだろ????

次回のフェスタでは 見回る作家さんのブースを厳選して 写真展とかファッションショーとか じっくり見たい><;

Dsc_5943

こちら二人でいただいた試供品の山 入場料分はGetできたかな?

あとは作家さんのグッズを買ったり 主催のうさぎのしっぽさんで餌などを買って

来年のうさぎカレンダーを頂いてきました^^

2時過ぎに うさぎフェスタの会場をでてからは 場外でのお楽しみ

うさぎさん・飼い主さんとのふれあいタイム 一日目は2時間ほど山下公園で過ごしました。

いろんなうさぎさんを撫でたり抱っこしたり写真を撮ったり 飼い主さんと名刺交換をしたり

名刺に おやつ(うさぎ用、人間用)を付けて交換する方が多いですが

うちは 前もって準備してない ずぼらさんなのです。


名刺交換していただいた方のブログを一部 紹介させていただきます。

tetoteto ともさんとうさぎたち!! 今回は名刺交換していませんが 春のうさんぽ会でお世話になりました。
こちらのご家族の周りには たくさんのうさ友さんが集っています^^

ジャージーウーリー・うーりぃのブログ   人懐っこいうさぎさん ママさんのオープンな人柄もあり お隣にシートを広げさせていただき居心地よくさせていただきました。
が!!!ホッピングのチャンピオンさんだったんですね><;

トモのブログ フェス二日目にずっと雑談に付き合っていただきました。

うさちゃんとお昼寝  記事にもアップされてますが ゴージャスなハーネスが目を引いたうさぎさん ママさんの手作りだそうです。

うさぎのモコ太とランチのブログ 名刺の写真がガンちゃん似 ほんとはモコ太くんみたいに小さい子の予定だったんだけどなぁ><;
リアルのモコ太くんは ちっこくて淡い茶色です。

今回は 5個だけ><; アメブロの方 多いですね、なぜなんでしょう?

 

オーナーさんとの交流が少ないので  オーナーさんとうさぎさんと いただいた名刺と

いろいろ一致しないので 何度かお会いしても 初めましてになりますが

今後とも よろしくお願いします><;


そしてうさフェスタの帰り

最後の最後 帰宅間際になって 驚きの出会いがありました!!

夏にニュース配信で見て感動した とってもかわいい花冠の実物と遭遇

モデルのうさぎさんと 手作りしたオーナーさんに偶然 お会いしたのです。

名刺交換したら あの花冠でびっくりぽん!!!

ガンちゃんに 花冠 貸していただいたのですが 舞い上がっていて 写真失敗・・・・

ごめんね がんちゃん かわいかったのに><; 

Dsc_5941

うに><; かなしい写真だ

自分で花冠作って リベンジするしかないな。

 

« モラタメ当選レポートNo.11 ニュータッチ・・・・・ | トップページ | 太陽のマルシェ@みなとみらいで 葉っぱと泥付にんじん♪ »

うさぎ (⌒∇⌒)ノ」カテゴリの記事

コメント

うさぎママさん
コメントありがとうございました。

手作りのハーネスを作ろうかと パーツを買ってきましたが
ん~ どうなんだろ 作れるのかな><;
春のフェスで ガンちゃん連れて まお会いできるのを楽しみにしています^^

コメントありがとうございました。

ブログに紹介していただきとっても嬉しいです^^*

今回はガンちゃんに会うことができなかったので、次回のうさフェスで是非あって下さいね(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/62759181

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス2015@横浜 うさぎさん大集合の楽しすぎるお祭り♪:

« モラタメ当選レポートNo.11 ニュータッチ・・・・・ | トップページ | 太陽のマルシェ@みなとみらいで 葉っぱと泥付にんじん♪ »