2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 第一部) レッドバロン バイク購入プレゼントでの宿泊券を使って 安曇野へ | トップページ | 肉離れには ブロンコビリーで お肉!  »

第二部) レッドバロン バイク購入プレゼントでの宿泊券を使って 安曇野へ

安曇野ハーブスクエアを後にして 今回の旅行のきっかけになった

レッドバロンさんの宿泊施設 カイザーベルク安曇野へ向かいました。

こちらは レッドバロンのメンバー専用の施設で 予約はレッドバロンさんに連絡して取りました。

アクアより排気量がある 見たこのもないでっかいバイクが停まっているところが 流石!

うちは バイクでなく 当然のように車です。

伊豆のカイザーベルクと雰囲気がそっくり 建物も同じ作りでしょうか?

お部屋は狭いですが角部屋で 

Dsc_5415

女性用の温泉は ずっと占有

小さいけど露天風呂もあり・・・・・でも 雨です。

Dsc_5417

きっと ロビーでバイク談義したりするんでしょうね・・・・

手作りの大きな木工細工 バイク好きにはたまらない こんなに大きくて 10000円

Dsc_5425

施設はやや古く 会員制の宿泊施設で保養所といった感じではありますが

概ね 居心地のいい施設で 食事が美味しかったし 

何よりプレゼントでいただいた無料宿泊なので 満足です^^

Dsc_5418

レッドバロンの店長さんから ワインの差し入れをいただいたので

普段は私はアルコール飲まないのですが 少し頂き 食事がますます美味しくなりました。

Dsc_5419Dsc_5424

Dsc_5421

添えてあるお野菜も きっちり美味  ガッツリ食べ応えのある美味しいステーキ

一泊二食 占有の温泉(女性のみ?w) 露天風呂付 

グッドな レッドバロンからのバイク購入プレゼントでした^^

翌朝にも 温泉入って べっぴんになったところで 二日目は お蕎麦とお土産購入がメイン

Dsc_5434

まずは ほりがね物産センターへ ここは地元の方にも人気の道の駅 

野菜も安かったので買い出ししたり いろいろ買い過ぎ

シーズンの葡萄もつい箱買い 旅先では日常を忘れて散財してしまいます><;

 

買い出しを終えたら 八面大王足湯 へ

掃除が終わった直後の 綺麗な一番湯に入れました。

かなり熱めのお湯 敷き詰めた石のツボ押しもかなりハード

野生の猿が 隣の施設の屋根にいたり 温泉に泊まった後でしたが 

森林浴と足湯 結構楽しめました^^

次は 本日のメインの お蕎麦は そば処 時遊庵 あさかわ

趣のある お蕎麦屋さん 雰囲気がすでに 美味しそう

Dsc_5448Dsc_5449

Dsc_5450

安曇野には お蕎麦屋さんが沢山ありますが

あさかわさんは 人気店で 開店時間直前に到着で ぎりぎりセーフ 

ちょっと遅かったら 待つところでした。

Dsc_5451

Dsc_5453

天ぷら蕎麦と 白雪蕎麦をいただきましたが

お蕎麦は美味しいけど 汁の醤油が立ちすぎ ほんとに混んでいるので

並んでまでは チョット厳しい

安曇野観光の最後は 大王わさび園へ 

Dsc_5456

観光スポットとしては一番メジャーな感じでしたが

広い観光農園を どう楽しんでいいのか・・・・  

Dsc_5458

わさびソフトも 色だけで 風味がしない わさび?どこぉって感じ

沢庵のわさび漬けは 美味しかったけれど わざわざ遠い安曇野で行くまでもない。

Dsc_5440

お天気が良かったら 観光施設で遊ばなくても 綺麗な景色があったろうに・・・

最後に ここのところずっとアップしていない マンホール画像を

Dsc_5439

ほだかの デザインマンホール おすい

今回も 楽しい旅行でした。

 

 

« 第一部) レッドバロン バイク購入プレゼントでの宿泊券を使って 安曇野へ | トップページ | 肉離れには ブロンコビリーで お肉!  »

マンホールの蓋」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/62441797

この記事へのトラックバック一覧です: 第二部) レッドバロン バイク購入プレゼントでの宿泊券を使って 安曇野へ :

« 第一部) レッドバロン バイク購入プレゼントでの宿泊券を使って 安曇野へ | トップページ | 肉離れには ブロンコビリーで お肉!  »