2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 体験農場をやめてしまたので ミニミニ家庭菜園 | トップページ | メインストリートに無料駐車場 ありがたいラーメン屋 »

いきものがかり コンサート FUN! FUN! FANFARE@横浜アリーナ 行ってきた。

いきものがかりのコンサート 前回のアリーナは開場ジャストを目指して行って

いろいろ後悔したので 今回は朝から行く予定が

ガンちゃんをホテルに預ける都合で 13時にペットホテル経由で 14時過ぎのアリーナ到着でした。

普段はおんぶに抱っこで 後ろをついて歩くばかりなのに

ペットホテルにも アリーナにも一人で運転して行って コンサートに行かねばならないという

近年稀にみるハードルの高さでしたが やればできる子(=´Д`=)ゞ 無事ミッションクリア

Dsc_5022

駐車場は上限 1200円 の高架下 無事に駐車して ホッと一息

チョット障害物が多くて入れにくいので 大きな車や大事な車!って人には不向きな場所ですが

アリーナから近くて安いのでお勧めです。

Dsc_5025

横浜アリーナに付いたら まずはグッズ売り場へ

売り場は15時からということでしたので コンビニで食べ物を調達してから並びました。

ここで並ばなくても 会場内でグッズ売り場がありますし

タオマフだけなら 売り子さんが席とかにも回ってきますが

気持ちに余裕が欲しいので 今回は開場前に並んでみました。

心に余裕があるのは幸せですが 予算に余裕がありませんでした><

販売しているグッズは 予めネットで調べてから厳選して買いましょう♪

現地では キャッシュのみです><;

今シーズンは 赤いタオマフが会場限定発売

って 行っても会場の外の売店で買えるから どうしても欲しい人はチケット入手できてなくても 会場へGo!

限定に弱い私・・・・・

今回のチケット 全席指定ですが 入場するまで 座席が不明という ダフダフ対策チケット

立ち見も アリーナも同じ金額なのか・・・?

っと 当日 チケットを引き換えてみて 舞い上がった!!!!

Dsc_5026

アリーナ!!!!

おぃ~~~ アリーナ席なら 一般と入場口違ったよね???

私の中では アリーナ席は ホントのアリーナだったので

係員に 入場口聞いたり チケットの写メ撮ったり 舞い上がってたけど

なんのことはない 横浜アリーナのアリーナ席って 普通の席

私の思うアリーナは センターとか表記されてた

喜び過ぎて(ぬか喜びだっただけに) どっと疲れが・・・・

Dsc_5104

席について いろいろあったけど ワクワクスタンバイ

予定調和のアンコールは 悩ましいけど 今回も 楽しいステージでした^^

そして どの曲だったか忘れたけど 

演出で降ってきた リボン 記念にお持ち帰りしてきました^^

開場時間に行けばいいけど できるだけ早めに行ってワクワクしてるほうが 私向きだなぁ

ちょっと早すぎて 開場前の2時間くらい スマホ充電できるカフェで暇つぶししてることになったけど

17時過ぎごろには リハーサルの音とか すっごい聞こえてたし^^

次は開場の3時間前くらいで 行ってみようかな?

 

« 体験農場をやめてしまたので ミニミニ家庭菜園 | トップページ | メインストリートに無料駐車場 ありがたいラーメン屋 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/61881784

この記事へのトラックバック一覧です: いきものがかり コンサート FUN! FUN! FANFARE@横浜アリーナ 行ってきた。:

« 体験農場をやめてしまたので ミニミニ家庭菜園 | トップページ | メインストリートに無料駐車場 ありがたいラーメン屋 »