2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 今頃 本格的に夏毛に換毛中のガンちゃん 保土ヶ谷公園デビュー | トップページ | 体験農場をやめてしまたので ミニミニ家庭菜園 »

地元っていいな><; 横浜Fマリノス戦

今日は 珍しく Jリーグのお話です^^;

先日 年に一度の私的なホームゲームがありました。

横浜の日産スタジアムで 横浜Fマリノス vs 鹿島アントラーズのゲームです。

私 鹿島サポなので 本来のホームゲームは鹿島 なのですが

遠い鹿島より近くの横浜^^

日産スタジアムでのマリノス戦は 私的にホームゲームなのです。

Dsc_4868

近いっていい!!

鹿島のホームで 16時キックオフのゲームなら

9時出発  => 12時スタジアム着 => 13時開場 => 16時キックオフ

一緒に観戦する友達に甘えて 開場の1時間前の列整理までに到着するように向かっても

キックオフの7時間前に 家をでなければなりません><;

ゲームが終わって帰るのは 22時過ぎになり サッカー観戦以外 なにもできない!

そして 足代も高いので やはりサッカー観戦以外 何もできない><;

 

ところが 日産スタジアムでゲームなら 

鹿島スタジアムへ向かう時の キックオフまでの7時間で

スタジアムへ行ってゲーム観て帰宅して  なんだったら 途中で祝杯あげて帰宅できます。

近いって素晴らしい^^

私的ホームは ほんとはアウェーなので イベント広場の出店も新鮮

Dsc_4861

この 山盛りみかんのかき氷は ヒットだった^^♪ 350円だっけ?

Dsc_4863

山盛りマンゴーは  山盛りみかんには勝てなかったけど 400円だっけ?

Dsc_4866

ローストチキンは 行列の割には イマイチだったけど

 

そもそも マリノスグッズって トリコカラーで 普段使いできそうで 可愛くていい

年に一度だし あれもこれも楽しい♪

♪ ♪ ♪  

そして 3-0 で 完勝 祝杯をあげて 帰りました^^

ホームって素晴らしい^^

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« 今頃 本格的に夏毛に換毛中のガンちゃん 保土ヶ谷公園デビュー | トップページ | 体験農場をやめてしまたので ミニミニ家庭菜園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/61832801

この記事へのトラックバック一覧です: 地元っていいな><; 横浜Fマリノス戦:

« 今頃 本格的に夏毛に換毛中のガンちゃん 保土ヶ谷公園デビュー | トップページ | 体験農場をやめてしまたので ミニミニ家庭菜園 »