2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« あじさい祭り 今年は開成町へ行ってきました^^ | トップページ | 今頃 本格的に夏毛に換毛中のガンちゃん 保土ヶ谷公園デビュー »

開成町のアジサイ祭りで 半端ないうまさのパンやさんに出会ってしまった!!!!

開成町 あじさい祭りに行ったおり

地元PRブースで配布されていたパンフに載っていたお店 アスラン

ブースの女性の方が 個人的にパン屋さんがお勧めです^^ とのこと

がっつり食べる胃袋ではなかったので お土産にパンを買って帰ることにしました。

Dsc_4804

まぁ お勧めされましたが あんあり期待してはいたわけでなく

開成町役場の真ん前にあるお店で 迷子にならずに行けそうだなぁとか

車も止めやすかったので ちょっと寄ってく~~と軽い気持ちでした。

お店の雰囲気はとっても明るくて綺麗 どのパンも美味しそう

お値段もお手頃 普通の町のパン屋さん^^  

 

一番人気の カレーパンと

個人的に一番好きな チーズフランスと

なんとなく 美味しそうな シナモンシュガー などなどを お土産に買って帰宅

Dsc_4805

 

チョット疲れたので 甘い系の シナモンシュガー 一口食べて 驚いた

う・・・・うんまい(◎´∀`)ノ

なんだこれは??? たかがシナモンシュガーが なぜ こんなに旨い??

食感が良くて まぶしてある砂糖もシナモンもソフトで ベースのパンと絡み合い

そしてもこれもソフトな甘酸っぱさ絶妙のレーズン???

良くわからないが やばい上手さ 今まで食べたシナモンシュガーは何だったの><;

 

そして 恐る恐る チーズフランスに手を伸ばす・・・・

あぁ やばすぎる これは美味しすぎる

堅すぎないフランスパンの主張を感じながら チーズも美味しい

噛みしめる度に 美味しさが広がり がぶりがぶりが 止まらない

あぁ 独り占めしたい><;

買ってきたの全部食べてみた みんな美味しい~~~

ざっくりと表現すると 優しいパン

小田原方面に出かけたら必ず寄るぞ!!!!!

 

 

ベーカリー アスラン いったい何者なんだ!  ぐぐりました^^

開成町にアスランが開店したのは 昨年末の12月 開店当初から人気店 

店主さん ルーツは千葉 松戸のシオップ(Zopf) 10年以上修業されたそうです。

corinの舌心さんのブログから

   開成町 のパン屋さん《 ベーカリー アスラン Bakery ASRUN 》

鴨宮のフレンチのお店ビストロ ルパ にも行ってみたくなりました^^

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« あじさい祭り 今年は開成町へ行ってきました^^ | トップページ | 今頃 本格的に夏毛に換毛中のガンちゃん 保土ヶ谷公園デビュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あじさい祭り 今年は開成町へ行ってきました^^ | トップページ | 今頃 本格的に夏毛に換毛中のガンちゃん 保土ヶ谷公園デビュー »