2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 今度は 燃焼系のサプリ | トップページ | ガンダルフ@我が家のうさぎ トイレ砂は これに決めました。 »

スタジアムでぶんぶんする タオルマフラー 多過ぎ><;

スタジアムで振り回すタオルマフラー

鹿島アントラーズのマーケティング戦略にはまり・・・・ってわけでもないのですが

チームのタオルマフラーが毎年リニューアル

マッチデーや優勝記念などイベント系のタオルマフラー

それに加えて 特定選手バージョン 以前と違って全選手のタオルマフラーが買える状況なので

コレクションしていないのに タオルマフラーだけでも 結構な量になってしまい

ユニフォームなどもあるので 箪笥の引き出しが重くなってしまいました。

Dsc_4708

整理整頓 居心地のいい我が家への 小さな一歩

使ってないタオルマフラーは 別の場所に仕舞い込むことにしました。

日本代表バージョンの青を2本

鹿島アントラーズのタオルマフラーは洗い替えも含めて4本  

6本を残して 残りは捨てないで仕舞い込み!

目の前からはなくなるので 普段使いのエリアはスッキリするハズ

仕舞い込む前に 記念写真を撮ったのでUP これで心置きなく仕舞い込めます( *´艸`) 

Dsc_000

左の13、27は 最初に買ったタオルマフラー 柳沢選手と小笠原選手のバージョン

一番使い込んでいて思い入れのあるマフラー これは既に記念品 大切な思い出の品

次の14,19,26は 羽田選手 田代選手 増田選手 あまり出番がなかったタオルマフラー

19,26を普段使いに残します^^ 

右の40と8は 小笠原選手のタオルマフラー 

一番右は鹿島アントラーズでなくJOMOカップのものですが カラーが鹿島版なので使っていました。

Dsc_001

左の2本が今一番使っているタオルマフラー 今回これも普段使いに残します。

右端は タオルマフラーというより ほぼマフラー?

他にも非売品のタオルマフラーとか いろいろあったりしますが 

別保管しているので今回の仕分け対象ではありません><; 

 

ただ仕舞い込むとか スタジアムで振り回す以外の使い方はないものかと調べてみましたが

いい方法が見つかりません><;

いろいろ考えて トイレのタオルに使うことにしました。

Dsc_4658

写真は ついでに整理した いきものがかりのタオルマフラー

柔らかい非売品の鹿島アントラーズのタオルマフラー

同じく非売品の 横浜ウォーキングラリー参加記念タオルマフラー

3本をトイレタオルにしてみました、使わないで 仕舞い込むよりは いいと思うんだぁ^^

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

« 今度は 燃焼系のサプリ | トップページ | ガンダルフ@我が家のうさぎ トイレ砂は これに決めました。 »

うさぎプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/61721790

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアムでぶんぶんする タオルマフラー 多過ぎ><;:

« 今度は 燃焼系のサプリ | トップページ | ガンダルフ@我が家のうさぎ トイレ砂は これに決めました。 »