2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« プチDIYで リビングを明るく おやつ籠がかわいい^^ | トップページ | ドリンクの消費率が 激増中><: »

アット@みなとみらい コスパのいいランチ 見つけた! 

みなとみらい地区でのランチ

お店は沢山あるけれど お財布にやさしいとなると選択肢がなくなり困ります。

お値段気にせずに美味しいお店はね いつも行ける訳じゃないの ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

先日 クイーンズスクエア@アット でいいお店見つけました。

カツゲン 焼肉屋さん です。

新しいお店ではありません みなとみらい駅のエスカレーターで上ると左手

お隣のお店は既に待ち行列なのに カツゲンさんはガラガラ

ちょっと心配ですが メニューをチェックしてみると 

カルビランチが1000円 リーゾナブル おぉ♪

Dsc_4730

カルビランチを頼みました^^

焼いたお肉が提供されますが お肉だけじゃなく ご飯も美味しい

タッチパネルのオーダーですが お店は綺麗ですし サービスに問題なし

お肉の量は少なめですが ランチには十分 なにより質がいい

クイーンズスクエアでこのコスパ!!! ランチ以外も試してみたくなりました。

Dsc_4731

 


最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« プチDIYで リビングを明るく おやつ籠がかわいい^^ | トップページ | ドリンクの消費率が 激増中><: »

横浜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/61733457

この記事へのトラックバック一覧です: アット@みなとみらい コスパのいいランチ 見つけた! :

« プチDIYで リビングを明るく おやつ籠がかわいい^^ | トップページ | ドリンクの消費率が 激増中><: »