2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« リケンのノンオイル くせになる うま塩! | トップページ | アット@みなとみらい コスパのいいランチ 見つけた!  »

プチDIYで リビングを明るく おやつ籠がかわいい^^

緑色の籠 

ずっと以前 たぶん100円均一で買ったものだと思うのですが

自転車の籠のような感じ 色も緑で今のリビングには置きたくない><;

けれど 白い水性ペンキで塗ってみたら

かわいい籠になりました♪

Dsc_4715

このかわいい籠は おやつ入れにピッタリ

先日IKEAで買ったテーブルにフックを取り付けて そこに掛けて使っています。

 

おやつ入れがとっても気に入ったので

勢いに乗って 緑色のOAデスク天板も 白いペンキで塗り替えることになりました。

Dsc_4065

ガンちゃんのゲージを乗せている棚 実は OAデスク

緑の天板がリビングに合わないので 箪笥の天板で隠して使っていましたが

当然のことながら 机と箪笥の天板 サイズが微妙に合っていないので プチストレスだったのです( ̄Д ̄;;

今回のプチ DIYで 茶色の天板を撤去して 緑色の机を白く塗りました。

ガンダルフ@我が家のうさぎ テーブルに乗せてみました。

Dsc_4785_3

がんちゃんが気に入ったのかは不明ですが 私は気に入りました。

Dsc_4777

ダイニングテーブルに続き リビング白化 プロジェクト進行中 (*^ω^*)ノ彡

次は何を明るくしようかなぁ

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« リケンのノンオイル くせになる うま塩! | トップページ | アット@みなとみらい コスパのいいランチ 見つけた!  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/61731259

この記事へのトラックバック一覧です: プチDIYで リビングを明るく おやつ籠がかわいい^^:

« リケンのノンオイル くせになる うま塩! | トップページ | アット@みなとみらい コスパのいいランチ 見つけた!  »