2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« IKEA マーケティング戦略に まんまと はまってます。(;´Д`A ``` | トップページ | 梅酒は 飲まないので 今年も梅ジュースを作ります。 »

ガンちゃんの 部屋んぽエリア倍増 スキンシップも激増 (^◇^)♪

夜が更けると元気になる ガンダルフ@我が家のうさぎ

夜行性なので 夜になると元気になる ガンダルフ

うさんぽが なかなかできないので 運動不足解消は もっぱら部屋んぽです。

目の届く場所(子供と同じですね><;)に置きたいので

リビングからキッチンへの廊下 一畳ほどのエリアを仕切って部屋んぽエリアにしてありますが

飲みものを取りに行くにも お風呂に行くにも トイレに行くにも

必ず横切る ベストポジション とっても邪魔なうさんぽエリア><;

仕切りを跨いでの移動が大変なのもありますが 

なにより歩くときに足元にじゃれ付いて 踏みつけそうになるのが怖い><;

ふと 思いついて リビングの1/3を部屋んぽエリアにしてみました。

Dsc_4684

ゴロゴロと横になったり ソファーに座っていると 

ガンちゃんがスキンシップに やってくる きゃぁ~~~~~

凄く楽しい部屋んぽエリアができあがりました。c(>ω<)ゞ

 

いいこと尽くめのガンちゃんスペースだと おもいきや 大きな問題が一つ

写真手前の方 ソファーを仕切りとして利用しているのですが

そのソファーが がんちゃんお気に入りのトイレになっている・・・・・Orz

ソファーに上がらないようにしないとダメなのかなぁ

布張りのソファーだから 粗相すると浸みちゃうから~~~~

止めて欲しいよ ガンダルフ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

どうしたらいいのか・・・・奮闘中

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 うさぎブログへ

« IKEA マーケティング戦略に まんまと はまってます。(;´Д`A ``` | トップページ | 梅酒は 飲まないので 今年も梅ジュースを作ります。 »

うさぎ (⌒∇⌒)ノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/61679981

この記事へのトラックバック一覧です: ガンちゃんの 部屋んぽエリア倍増 スキンシップも激増 (^◇^)♪:

« IKEA マーケティング戦略に まんまと はまってます。(;´Д`A ``` | トップページ | 梅酒は 飲まないので 今年も梅ジュースを作ります。 »