2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« キリンシティ プラス横浜ベイクォーター店 に行ってきました。@ビール飲みません><; | トップページ | IKEA マーケティング戦略に まんまと はまってます。(;´Д`A ``` »

凄い偶然 ベスパ♪勝手にペアにしてみた^^

 

横浜駅東口の駐輪場で 同じベスパを見つけた♪

隣のスペースが私を呼んでいたので 勝手に並べて

記念写真を ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_4665  

ヘルメットの感じ 男性の方が乗ってるようですが

勝手にペアってみました^^

ウインカーの位置が違うので まったく同じ年式でなく 

私のベスパの一年前の2012年モデルですかね?

ですが シートの色にも拘って選んだので 同じベスパ♪と勝手に認定

とても嬉しい出来事でした^^

Dsc_4666

お隣のベスパ ミラーをカスタマイズされています。

かわいいベスパですが 日頃からミラーが車幅より出ているところがマイナスポイントでしたので

このカスタマイズは 目から鱗 

スマホが着けられるようにも なっていて更にGood!

このカスタマイズ いいですね。

未だにミラーの調整も自分じゃできないので いつになることかとは思います。(;´д`)トホホ…

先日も 4月中旬に レッドバロンさんにお願いしていた ベスパのリフレクターが届き

修理していただきました。

Dsc_4698

たぶん 1月末に自分の不注意で倒してしまったときのダメージが原因で

2ヶ月ほど経ってから 右リアのリフレクターが外れてしまったようなのですが

 

パーツをネットで探したのですが見つけられず レッドバロンさんにお願い^^;

海を越えてパーツが届くのでいつになるか不明と言われていましたが

意外に早く 1月ちょっとで届き 簡単そうなので自分で着けるつもりでしたが

ご厚意でレッドバロンさんに やっていただきました。

あーして こーして こうなって・・・・・ 

やっぱり自分じゃできなかったわ><;

 

パーツ代のみ 2000円くらいで完了^^

海外から取り寄せて貰えて サービスで付けてもらえて

レッドバロンさん いつもありがとうございます。(o^-^o)

 


横浜情報

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« キリンシティ プラス横浜ベイクォーター店 に行ってきました。@ビール飲みません><; | トップページ | IKEA マーケティング戦略に まんまと はまってます。(;´Д`A ``` »

Vespa&べスパ」カテゴリの記事

コメント

納豆さん
コメントありがとうございました。

一月遅れのレスで・・・・忘れた頃にレスで 申し訳ありません。
折角コメントいただいていたのに コメントのチェックを全くしていませんでした。
コメントの表示するようにしましたので もう少し早く気が付くようになるかもしれません><;

どこかですれ違っているかもしれませんね^^
ベスパのオーナーさんの 緩いクラブがあったら参加したいのですが
ベスパとすれ違っても なかなかお知り合いにはなれませんね。

はじめまして( ̄▽ ̄)
ベスパ赤二台ってなかなかみないですね
lx150の黒の大事故車乗ってますが、一時期にだ同じlx150持ってたので並べてました( ̄▽ ̄)
横浜でフラフラ走ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/61642698

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い偶然 ベスパ♪勝手にペアにしてみた^^:

« キリンシティ プラス横浜ベイクォーター店 に行ってきました。@ビール飲みません><; | トップページ | IKEA マーケティング戦略に まんまと はまってます。(;´Д`A ``` »