2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

世界で2番目においしいメロンパン!!  食べてみた。

渋谷に行ったら 食べて行こう(^^*) っとメモしていたお店

世界で2番目においしい焼き立てメロンパンアイス という店名のメロンパン屋さん

横浜駅地下 ポルタの甘いものストリートに開店していたので 早速並んで食べてみました。

世界で二番目に美味しいメロンパンアイス  2月18日にオープンしていたらしい

まだオープンから10日後で週末なので 行列ができてました。

Dsc_4124

メニューは

焼きたてメロンパン190円と 焼きたてメロンパンアイス390円と

メロンパンラスク250円(売り切れ)と お土産のメロンパン5個入り

Dsc_4127

一つ選ぶなら 当然 焼きたてメロンパンアイス ですね^^

なんとなぁ~く バイトです的なお嬢さんがメロンパンに 切り込みを入れ

アイスクリームを挟み 出来たてを販売中

Dsc_4130

見るからにB級な感じが素敵です(≧∇≦)b

Dsc_4132

焼きたてと言いながらも なんとなく熱々感が足りないメロンパンに

ラクトアイスっぽいアイスクリームを ガッツリ

ちょっと食べにくい><;

焼き立てメロンパンアイス 行列がないと成立しないB級グルメ

話題にはなるけど アイスプラスで 200円アップの価値はないかなぁ

もっと美味しい焼きたてメロンパンあるし・・・・

マスコミ先行の感が強く 個人的にリピはないかなぁ><;

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »