2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« いちごイヤーの いちご狩り♪ | トップページ | 楽天の買い物マラソン って お得なのかな??? 1本140円の特保なら納得かな? »

2014 パンケーキランキング 9位 ビブリオテークでバレンタインパンケーキ♪ アニーも絶対 お勧め

パンケーキ いろんなお店で食べたつもりだったけれど

みんなのパンケーキ部 で選ばれた2014ベスト10 こちら

横浜に系列店があるお店には なんとか行っていても 

まだまだ行ってないお店が沢山(^-^;


No.1 カイラ 待ち時間の長さを聞くだけで 腰が引けます><;

No.2 クリントン ストリート 行く予定^^

No.3 エッグスシングス@原宿 山下公園なら行ってる^^;

No.4 bills@表参道 赤レンガ倉庫なら行ってる^^;

No.5 レインボーパンケーキ 行ってみたいな。

No.6 雪ノ下@銀座 元町なら行った^^;

No.7 アクイーユ@恵比寿 横浜なら行った@@:

No.8 bills@赤レンガ倉庫 トップ10に2店舗も!!

No.9 cafe&books ビブリオテーク 行ってきた^^

No.10 ララベス 新宿ルミネなら 行く機会がありそうな・・・・・


トップ10のお店は 取りあえず行っておきたいので(≧∇≦)b

映画 アニー を見るついでに

第9位:『cafe&books bibliotheque 東京ルミネ有楽町店』

に 行って バレンタインスペシャルを食べてきました。

Dsc_3953

ビブリオテークのパンケーキは もっちり系の甘目 見た目より ガツンときます。

 

ラッキーなことに 映画の半券を見せると 10% OFF

アニーも 泣けて笑えて 幸せになれる 期待通りの映画♪

有楽町だからか いつもより 若干ハイソというか年齢層が高めでしたが

映画を見て パンケーキを食べて っと完璧なデートコースでした。

お食事は美味しかったけれど 

もっちり甘いパンケーキは得意のタイプではなかったこと

珈琲とセットで1700円と高めの割に 席がファーストフード並に狭くて居心地が悪かったこと

が ちょっと残念><; 私のトップ10には 入らないかなぁ

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« いちごイヤーの いちご狩り♪ | トップページ | 楽天の買い物マラソン って お得なのかな??? 1本140円の特保なら納得かな? »

パンケーキ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/61115357

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 パンケーキランキング 9位 ビブリオテークでバレンタインパンケーキ♪ アニーも絶対 お勧め:

« いちごイヤーの いちご狩り♪ | トップページ | 楽天の買い物マラソン って お得なのかな??? 1本140円の特保なら納得かな? »