2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« ナイトワーフマーケット@スマートイルミネーションは 地味に面白かった^^ | トップページ | シンプルにできないから 隠しちゃえ^^; »

待ちに待った うさぎフェスタに 行ってきました!

待ちに待った うさぎフェスタ!! 1417051590409.jpg 何年も前 磯子でこじんまりと開催されていた頃に一度参加して以来

以前と違い 今回はうさぎオーナー?目線での楽しみもありそう( ^o^)

赤レンガ倉庫にバイクを置いて 会場時間に到着

驚き!! もう混雑していてた((((゜д゜;))))

日本最大のうさぎフェスタ!!! だそうてす。(主催者発表)

以前は無料だった入場料も 会場が広く場所も山下公園近くになり 入場料は1000円!

ペレットなどのメーカーさんの無料配布では 

入場料分は取り返せなかった(^-^;
1417054259307.jpg

メーカーブースも作家ブース も イベントブースも熱気が物凄い!

女性が多いのもあって人気のバーゲン会場のよう 

相方はかなりの違和感で あまり楽しんでる雰囲気はありませんが

私は一人でハイテンション?

作家さんのオリジナルうさぎグッズ あれもこれも 見ているだけで楽しい楽しい(≧∇≦)b

見るもの全部欲しくなって大変でしたが 

厳選してステッカーやバッグなど 少しだけ買ってきました。
1417055289071.jpg  

会場でも楽しく過ごせますが

山下公園には うさぎを連れたオーナーファミリーが集っていて

オフ会的な雰囲気で こちらもとっても楽しい!!

何気ない会話が 勉強にもなります。

うさぎは人参だけじゃなく 人参の葉っぱも好きなんだぁ へぇ~~~。

1417055442982.jpg

人参の葉っぱ初体験のがんちゃん 気に入ったようです^^

今回は がんちゃんを連れていかなかったのてすが

来年は連れて行きたい!! 既に来年のうさぎフェスタが楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
アクセルランキング参加中↙ ポチッといただけると うれしいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

« ナイトワーフマーケット@スマートイルミネーションは 地味に面白かった^^ | トップページ | シンプルにできないから 隠しちゃえ^^; »

横浜」カテゴリの記事

うさぎ (⌒∇⌒)ノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/60720633

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った うさぎフェスタに 行ってきました!:

« ナイトワーフマーケット@スマートイルミネーションは 地味に面白かった^^ | トップページ | シンプルにできないから 隠しちゃえ^^; »