2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« アベノミクスの恩恵は何処・・・・・ノートン格安で購入できそうですよ! | トップページ | ガンちゃんのクリスマスプレゼントは 100円均一で><; »

冷たい雨のなか 中華街まで行かなくてもいいじゃないか><; @景徳鎮

横浜 中華街での食事は お店が多すぎて迷う

中華街は高いイメージで ランチとか飲茶が多くて

あまり食べに行っていないのもありますが 何連敗中だろ?

未だに お気に入りのお店が見つけられません。

 

中華街と相性の悪い私 

今回は楽天のRaCouponを使って 中華街でご飯です。

景徳鎮酒家
≪9月3日オープン!≫中華街のあの有名店「景徳鎮」の新店が初登場!★フカヒレ姿煮込み、北京ダック、大海老料理、名物四川麻婆豆腐etc圧倒的な美食が勢ぞろいの全16品コースが【2,980円】旨い・辛い・コク深いの真髄を◎元町中華街駅4分

7020円のコースが57% OFFっていう クーポン

かなりお得な感じ クーポン利用は 初めてですが 期待して 買ってみました。

Dsc_3536

景徳鎮 クリスマス直前の週末に予約を入れておいたら ・・・・

すっごい寒い 冷たい雨の中の外出になりました><;

予約してなかったら ッ 絶対 絶対に 外出しない!

中華街も ガラガラでした^^; ほんと相性悪いわぁ

寒いなか 頑張って来たんだから 美味しいといいなぁ

まずは 前菜 

Dsc_3525

これ 5品 カウントでした・・・・Orz

Dsc_3526

フカヒレの姿煮は 小さい^^;

Dsc_3531

お店一番人気のマーボー豆腐は 

激辛というか ・・・・・ 山椒ペーストが固まりのまま入っていて なんか間違ってる感じwww

胃腸系の弱い 相方は 胃をやられました><;

 

 


冷たい雨で観光客も ほとんどいない中華街

同じクーポンかは わかりませんが 周りも同じコースのお客ばかり

これが 7000円のコースなら ぼったくりだわ・・・・・

3000円のコースなら 観光地価格だねぇ

Dsc_3534

一番 美味しかったのは ゴマ団子

 

楽天 ラ・クーポン 初めて利用してみたんだけど

選んだ店が悪かったのかなぁ 残念!

中華街 連敗記録 更新中

 

そういえば 前回の中華街は 大珍樓でオーダーバイキング

景徳鎮と同じくらいの金額だったけど

人数が多かったので いろいろ頼めたのもあって

前回の方が よかったなぁ・・・・ 

« アベノミクスの恩恵は何処・・・・・ノートン格安で購入できそうですよ! | トップページ | ガンちゃんのクリスマスプレゼントは 100円均一で><; »

横浜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/60846599

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨のなか 中華街まで行かなくてもいいじゃないか><; @景徳鎮:

« アベノミクスの恩恵は何処・・・・・ノートン格安で購入できそうですよ! | トップページ | ガンちゃんのクリスマスプレゼントは 100円均一で><; »