2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 楽しみにしていた 全国ふるさとフェア2014@赤レンガ倉庫 | トップページ | 待ちに待った うさぎフェスタに 行ってきました! »

ナイトワーフマーケット@スマートイルミネーションは 地味に面白かった^^

スマートイルミネーションのボランティア募集のメールが届いていましたが

前回のボランティアが かなり体力的にきつ過ぎたので

今回は楽しむだけにしてみました^^;

(スマートイルミネーションのボランティアではありませんでしたが)

メインのイルミネーションだけでなく 

大桟橋でやっていた ナイトワーフマーケットというタイアップイベントにも行って来ました。

このイベントは 市民による市民のためのイベント だそうで

主に横浜に関係のある方の出店だったようです。

寒い時期と違って 大桟橋のイベント会場に逃げ込む人は多くなく

ゆっくり楽しむことができました♪


Dsc_3221

pigmental marketさんで ジェルネイルの体験? やってみました。

指1本だけのネイル 1本だけってどうよって思ったけど 全然あり!

Img_20141102_171902

観覧車とマリンタワー インターコンチ あり得ない並びだけど

横浜の夜景っぽいでしょ 

最近 青がマイブームなので 黄昏に青 多めに入れてもらってます^^ 

pigmental marketさん 公式サイトは こちら

オリジナルのネイルが満載 

サロンっぽくなくて 見てるだけでも楽しいネイルだよ^^

Dsc_3241

これ いいでしょ~~~~

版権の関係とかあるかもしれないけど 私にはベスパに見えるよ

半袖なので・・・・ 来シーズンこれ着てベスパに乗る^^

ininkさんっていう  Tシャツブランド 公式サイトはこちら

YOKOHAMA創造都市センターから発信したブランドですって。

 

目新しいものがあんまりない巨大マーケットより

大人も参加してOKそうな ワークショップが沢山あったし

出店者さんがお隣さん的な感じで 好感が持てて

このイベント定番化して欲しいです。

 

スマートイルミネーション 

この辺りの定番スポット 写真を撮るなら 全館点燈のほうがいいけど

関連イベントが沢山あって楽しいから デートにはお勧めだよ。

 

φ(・ω・。)メモメモ...ヘ゜タッ(。-ω-)ノ

ワールドポータズでご飯 sario 失敗だったwww

Dsc_3226

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« 楽しみにしていた 全国ふるさとフェア2014@赤レンガ倉庫 | トップページ | 待ちに待った うさぎフェスタに 行ってきました! »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/60643621

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトワーフマーケット@スマートイルミネーションは 地味に面白かった^^:

« 楽しみにしていた 全国ふるさとフェア2014@赤レンガ倉庫 | トップページ | 待ちに待った うさぎフェスタに 行ってきました! »