2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 猿の惑星 新世紀 と 都筑まもる君w | トップページ | 楽しみにしていた 全国ふるさとフェア2014@赤レンガ倉庫 »

お天気の週末は バイクで^^

昨年は当たり年で 交通事故と骨折とチョット残念な一年でした><;

今年は 伊勢神宮へ行ったご利益か無事に過ごせそうです^^

先日は 更に念のため? 出雲大社へも行ってきて

しばぁ~~~~らくは 安泰かな?

 

怪我の影響で 安静にして筋肉がなくなったり 痛いところをかばったりで

筋肉が上手く動かなくて変にかばうので 未だにあっちこっち痛くなります。

どうにもならなくなると マッサージへ通ったりしますが

地道な ストレッチと筋トレで チョットづつ戻していかないとダメらしく

なかなか 難しい><;

それでも だいたいのことは普通にできるようになってきました♪

 

最近の楽しみは バイク^^

Dsc_2839

見えにくいけど 1001Km走破記念スタンプ

1月チョット前 9/27日 座間の かにが沢公園へ 

彼岸花が満開だよって聞いてから週末に行ったので 

Dsc_2844

遅すぎて 残念な彼岸花 ・・・ 開花時期が短くて難しいですね。

でも お天気は良かったので バイクツーリングには楽しかった

1000Kmジャストは なんかの高架を走ってたとき 地味に一人で喜んでみたり

最高時速 80km/hに更新したりと 自己満足なのでした。

それから 1月後

Dsc_3167_2

1234.5を狙ったんだけど・・・・ダメだった

1234km記念のスタンプです。

寒くなったら ペースダウンすると思うけど

今は バイクが楽しい♪

時速80km/hで ドキドキしないで走れて

最高時速が もうちょっとでるようになったら

高速道路を使ってツーリングがしたいなぁ

・・・・いつになるやら><;

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 猿の惑星 新世紀 と 都筑まもる君w | トップページ | 楽しみにしていた 全国ふるさとフェア2014@赤レンガ倉庫 »

Vespa&べスパ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/60596757

この記事へのトラックバック一覧です: お天気の週末は バイクで^^:

« 猿の惑星 新世紀 と 都筑まもる君w | トップページ | 楽しみにしていた 全国ふるさとフェア2014@赤レンガ倉庫 »