2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 横浜西口 500円 ピザ^^ | トップページ | 市場祭りは 期待以上 凄く面白かった^^ »

とんとご無沙汰の ロッテリアですが ガッツリ行ってきました。

マックのほうが安い気がするから とんとご無沙汰のロッテリアですが

夏のエスパルス戦(サッカー観戦)で立ち寄ったSAで

Dsc_2509

こんなのに誘われて 食べてみました@@

Dsc_2510

チョットづつ ちぎって 3倍増量だけど あっという間に食べきったぁ

予想外に 美味しい!!!

Dsc_3112

そして パテが5段の絶品タワーチーズバーガーが 

10/20 一日限定で 1360円が500円 ってことで テイクアウトで買ってみました^^

絶品だし チーズバーガーだし 美味しいでしょぉ♪

レンジでチンしたら ビジュアルが。。。

とても写真アップする勇気が無くなりましたが 

美味しい^^

でも・・・・パンとパテのバランスが悪いので

やっぱり 2段くらいが限界か

1段で食べたほうが絶対美味しい><;

10月から 絶品チーズバーガーワイドとか 

3 種チーズの絶品チーズバーガー とか

4 種チーズの絶品チーズバーガー とか

いろいろ新発売らしいので 

ロッテリア しばらく行かないうちに なんか美味しくなってる気がするし

また 行ってみようかなぁ。

・・・・マーケッティング戦略に 嵌りますね><;

« 横浜西口 500円 ピザ^^ | トップページ | 市場祭りは 期待以上 凄く面白かった^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/60543425

この記事へのトラックバック一覧です: とんとご無沙汰の ロッテリアですが ガッツリ行ってきました。:

« 横浜西口 500円 ピザ^^ | トップページ | 市場祭りは 期待以上 凄く面白かった^^ »