2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 市場祭りは 期待以上 凄く面白かった^^ | トップページ | お天気の週末は バイクで^^ »

猿の惑星 新世紀 と 都筑まもる君w

猿の惑星 新世紀 観てきました^^

2011年 の 猿の惑星:創世記(ジェネシス)の続編。

タイミングが合わず気づけば上映終了間近で

慌てて行ってきました( ̄Д ̄;;

ジュネシスがとっても面白かったので 期待と不安

Dsc_3121

前作がヒットしたからの 続編っぽい・・・・

シーザーが森に消えて 10年後

猿ウィルスが万延して人類存亡の危機に

猿と人間が 再びって前提が 無理やりっぽ

人間と戦った猿が森に逃げたら

追い詰めて殺戮するんじゃないかな?

特に 猿ウィルスが原因で人類が滅びるなら

もう理性的な行動なんて無理だと思うし

それに たった10年で シーザーたちのこと忘れ去られたりしないわぁ

っていう 前提は全部スルーすれば そこそこ 面白かった

でも ぶっちゃけ ジェネシスだけで いいとも



そして お猿さん 繋がり

広報かなにかで 見つけて ずっと会いたかったゴリラ

名前は都筑まもる君って 言うんだね^^

るらら近くの交差点にいました。

何度も通ってるけど 全然気がつかなかったぁ。

Dsc_2603

写真を撮って 満足満足♪

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« 市場祭りは 期待以上 凄く面白かった^^ | トップページ | お天気の週末は バイクで^^ »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/60564393

この記事へのトラックバック一覧です: 猿の惑星 新世紀 と 都筑まもる君w:

« 市場祭りは 期待以上 凄く面白かった^^ | トップページ | お天気の週末は バイクで^^ »