2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« リオ@ジョイナス 新しくなった店舗で レディースカレー | トップページ | 夢を抱きしめて っていう 880円のラーメン!! »

お肉派ですが 南部市場で新鮮なお魚料理で人気のお店でランチ(^-^;

横浜ベイサイドのバーゲンに行った日

ベイサイドは食事が貧弱なので 手前の南部市場でランチを頂きました。

鮮魚ランチがお薦めらしいけど お肉派なので南部市場は 初めてです(^-^;

バーゲンに一緒に行く友人がお魚派だと思い込んで鮮魚ランチにしたけど

結局彼女もお肉派だった(^-^;

お肉派は 上から目線で 本当に美味しいならお魚も食べれる。 とか言っちゃいます。

魚苦手だから 許容範囲が狭くなるのね(^-^;

南部市場は初めてだし ちょっと アウェーな空気でしたので

市場らしくない小綺麗なレストラン 横濱屋本舗でランチにしました。

Dsc_2946

本当に美味しいか分からないので

安全に 横浜丼(天丼セット) 友人は海鮮丼にチャレンジ

貝とか甲殻類は得意なので 生ガキもオーダーしました。

Dsc_2947

Dsc_2949

生ガキ 美味しい♪

天丼は ぷりぷりの海老が美味しいしタレも好み 最後にひつまぶしのように食べるのですが それも美味しかった^^

ただ 天ぷらの揚げ方が残念なのが致命的でした。(;ω;)

横濱屋本舗は 小綺麗で市場っぽくないので利用し易いですが

生ガキ 一つ500円とか 価格も市場っぽくない(安い感じがしない^^;)し

天ぷらがNGなので

次回はお魚好きな 相方と行って

もう一軒の市場っぽいお店で 生もの系のメニューにチャレンジしよう^^

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« リオ@ジョイナス 新しくなった店舗で レディースカレー | トップページ | 夢を抱きしめて っていう 880円のラーメン!! »

横浜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/60515361

この記事へのトラックバック一覧です: お肉派ですが 南部市場で新鮮なお魚料理で人気のお店でランチ(^-^;:

« リオ@ジョイナス 新しくなった店舗で レディースカレー | トップページ | 夢を抱きしめて っていう 880円のラーメン!! »