2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« プロテイン飲んでるから 脂肪減って筋肉増えてる予定だったので ケーキ屋さん梯子してみた。 | トップページ | 都会の中に牧場? アイス工房メーリア 直営のジェラードショップ 美味しい^^ »

うさんぽデビューは 大変すぎた(T_T)

生後半年くらいで骨格が安定 そしたら ハーネスを付けて うさんぽ( ^o^)

ずっと楽しみにしていました!!

半年といえば 8月 うさんぽするには暑すぎるシーズンなので

まずはハーネスを付ける練習から 始めて

がんちゃんがハーネスに慣れるようにと

飼い主が上手にハーネスをつけられるよう><;

がんちゃん大人しくハーネスつけさせてくれないけれど

着けちゃえばそんなに気にしてないし おおらかな性格の子でよかったわ^^

家の近くで ちょっと練習

Dsc_2643

9月になって 少し涼しくなったので 本気で うさんぽデビューしてみました。

みなとみらい地区で芝生があって 人が多くない場所

Dsc_2745

人は多くなかったけれど ちょっといろいろあって

大変なデビューとなりました。

がんちゃんは 楽しめたのかなぁ?

« プロテイン飲んでるから 脂肪減って筋肉増えてる予定だったので ケーキ屋さん梯子してみた。 | トップページ | 都会の中に牧場? アイス工房メーリア 直営のジェラードショップ 美味しい^^ »

うさぎ (⌒∇⌒)ノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/60395659

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽデビューは 大変すぎた(T_T):

« プロテイン飲んでるから 脂肪減って筋肉増えてる予定だったので ケーキ屋さん梯子してみた。 | トップページ | 都会の中に牧場? アイス工房メーリア 直営のジェラードショップ 美味しい^^ »