2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 完熟赤ピーマンでパン作りました( ^o^) | トップページ | 人参 デビュー? »

ふんわりパンケーキの かわいいお店( ^o^) OLD,B

1410764170410.jpg

山手駅近くの OLD.Bでパンケーキ 行ってきました。

こじんまりとしたお店で、アンティークが飾ってあって とても可愛いお店

1410706382775.jpg

お食事系とデザート系 両方食べてみました。

手作りのほっこりしたパンケーキ ドリンクとセットで1000円から 安い!!

デザート系のサツマイモの餡は 優しい甘さ お味も雰囲気も素敵です。

いつかこんなお店をやってみたいなー 口コミには批判的ものもありましたが キッチンとテーブル席が 分離しちゃってるのが原因かもです。(^-^;

1410775365153.jpg

観光スポットからは遠いし 車では難し い場所にあるので パンケーキブームでも落ち着いて食べられました(^-^;

並ぶのが苦手で 可愛いが好きなら

有名店で並んでパンケーキ食べるより 電車移動してでも OLD.Bでパンケーキのほうがいいかも( ^o^)

小さいお店ですが 行く価値のあるお店です。

« 完熟赤ピーマンでパン作りました( ^o^) | トップページ | 人参 デビュー? »

横浜」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/60315971

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわりパンケーキの かわいいお店( ^o^) OLD,B:

« 完熟赤ピーマンでパン作りました( ^o^) | トップページ | 人参 デビュー? »