2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« なんでもないようなことが 主張するようなことなのか? いぁ 笑っただけなんだが | トップページ | ムーミンスタンド 使ってみた。 »

スカッシュのジュニア大会でボランティア プチ打ち上げは 珈琲館でホットケーキ

週末 スカッシュのジュニア大会(世界大会だよ?!)で ちょっとお手伝いをしました^^

    JSA 日本スカッシュ協会 公式サイトはこっちら

ボランティアですので チョットしたお手伝いなのですが

ジュニアとはいえ U19ともなると 超ハイレベル

ほんと上手くて 迫力満点

そのうえ イケメン揃いの大会でした。

また機会があったら イケメンの為にボランティアしようと思うのです!!!

(女子もありましたが 割愛www)

ボランティア一日目終了のプチ打ち上げに

横浜駅の珈琲館で 珈琲で乾杯^^;

ホットケーキを食べてきました。

Dsc_2377

これぞ ホットケーキ^^

特別なとこが何もないとこが 売り?

ボリュームあるので 一人で完食は辛い 

アイスとかクリームを追加するほうがいいかなっと。

珈琲館なので ホットケーキより珈琲がお勧めです^^

Dsc_2376

珈琲好きには嬉しいサイズ デカンタだと お代わりするより安いので 

理科実験のような ビーカー的なデカンタ 飲み比べてみました。

左から ブレンド 陰干し珈琲 完熟珈琲

どれも美味しい♪ 完熟珈琲がマイルドで好みかなぁ

一人より みんなのほうが 楽しいね^^

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« なんでもないようなことが 主張するようなことなのか? いぁ 笑っただけなんだが | トップページ | ムーミンスタンド 使ってみた。 »

横浜」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/60130822

この記事へのトラックバック一覧です: スカッシュのジュニア大会でボランティア プチ打ち上げは 珈琲館でホットケーキ:

« なんでもないようなことが 主張するようなことなのか? いぁ 笑っただけなんだが | トップページ | ムーミンスタンド 使ってみた。 »