2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 夏バテ知らず!! 2kg太りましたので ドレッシング変えます。 | トップページ | 頑張りが苦手な私に最適な筋トレ!? »

メルヘン苦手な肉食女子@横浜生息 です^^;

外食のお肉だと 間違えのないところで トンカツ率が高い 今日この頃

普段使いには かつやのCPがグレート過ぎて ヘビロテです><;

お財布に余裕があるときは 安心のチェーン店 勝烈庵が多いけれど

チャッチャと食べてお手軽な和光もいいよね。

って 今日はトンカツじゃなくて たまにはハンバーグでも食べようかって話

ちょっと足を伸ばして 青葉台駅ちかく ハンバーグファクトリーさん

    食べログはこちら 口コミ評判は上々^^

Dsc_2110

焼肉店の壱語屋さん系列の石釜ハンバーグのお店

和牛がリーゾナブルに食べられます♪

無料駐車場ありなのも 嬉しいですね^^

Dsc_2111

お隣には焼きたてのパン屋さん お店でだすパンもここで作ってるのかな?

お肉料理には ご飯なので パンのお味はわかりません^^;

Dsc_2113

開店前についてしまいましたので 普段のブログと違い回りの写真をUPしてみました。

今日のランチは 石釜ハンバーグ

Dsc_2119

こちらお店 お値段はリーゾナブルですが

内装も落ち着いていて スタッフのサービスも 心地よい いいお店でした。

黒部和牛石釜ハンバーグレギュラーセット

レギュラーサイズ 200g と 1200円

ダブルサイズ 400g 1900円

レギュラーセットには パンorライス 付け合温野菜(選べるジャガイモ料理) ドリンクがつきます。

サラダ付きのセットではなく 単品のサラダを追加しました。 

Dsc_2122

選べるじゃがいも料理これはジタン鍋 まぁ 普通

Dsc_2121

サラダ美味しい^^

Dsc_2123

ハンバーグは テーブルで2つにカットして

熱々の鉄板プレートで焼き 熱々をいただきます。

カットして焼いたら 折角の肉汁が・・・・って 思ったのは内緒><;

テンションは上がりますね^^

Dsc_2124

美味しいので 200gのレギュラーは 余裕で完食

Dsc_2125

しかし ダブルになると 見ただけでお腹一杯wwww

オーダーのときに 7種類くらいのソースから 2種選ぶのですが

お勧めを適当に選んでみましたが

ソースはいらない ・・・・ ってくらい お肉の塩味がきつかったので

なにもつけないで 食べるのが正解かも><;

もう少し通って 好みのソースを見つけたいですが

家から ちょっち遠いのが残念です><;

美味しいお肉を 安く食べられ 雰囲気のいいお店

1200円でドリンク付き♪

通いたいです。



« 夏バテ知らず!! 2kg太りましたので ドレッシング変えます。 | トップページ | 頑張りが苦手な私に最適な筋トレ!? »

横浜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/60148404

この記事へのトラックバック一覧です: メルヘン苦手な肉食女子@横浜生息 です^^;:

« 夏バテ知らず!! 2kg太りましたので ドレッシング変えます。 | トップページ | 頑張りが苦手な私に最適な筋トレ!? »