2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« シャル桜木町駅 リニューアル完了 ( ^o^) | トップページ | メルヘン苦手な肉食女子@横浜生息 です^^; »

夏バテ知らず!! 2kg太りましたので ドレッシング変えます。

前日 スポーツジムで毎月恒例になってきたインボディ測定をしました。 夏バテ知らずの私 今シーズンも 食欲はなくなりません(^-^; 最初に言い訳をしておきますと  普段は週3 できたら4で運動していたのに 8月は色々あって 週2しかジムへ通えませんでした。 そんな訳でやはり予想していたように 体重プラス それも2kも(T_T) 8月から筋トレを始めたので 筋肉は増加は嬉しかったのてすが 筋肉と同じだけ脂肪も増加は 困りものです。 プチっと 反省はしていますが 色々頑張るのは 苦手なので とりあえず ドレッシング変えようかなっと(^-^; いつもはゴマドレッシングだけれど かなりカロリーが高いらしいので カロリー低そうなドレッシングを 色々物色中 リケンの塩ドレッシング ノンオイルです! 1409026408079.jpg これはまってます。

« シャル桜木町駅 リニューアル完了 ( ^o^) | トップページ | メルヘン苦手な肉食女子@横浜生息 です^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/60212123

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ知らず!! 2kg太りましたので ドレッシング変えます。:

« シャル桜木町駅 リニューアル完了 ( ^o^) | トップページ | メルヘン苦手な肉食女子@横浜生息 です^^; »