2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 鎌倉の紫陽花 綺麗でした^^ | トップページ | 壱語屋で 焼肉ランチ 肉 うっまぁ♪ »

神奈川のゆるきゃら集合 

ゆるきゃらイベントに参加したことは ありませんが

サッカーとか お祭りとか 別のイベントに参加中に

ゆるきゃらがいると 取りあえず 写真だけは撮っておく

Dsc_1755

Dsc_1756

Dsc_1758

Dsc_1760

Dsc_1761

Dsc_1764

Dsc_1767

Dsc_1768

Dsc_1770

Dsc_1771

Dsc_1772

ゆるきゃら多すぎるし 性格的にも年齢的にも入り込めないし wwww

最後に神奈川 ゆるきゃらをUPして ゆるきゃらは 卒業しますかね^^;

 

最近 ブログ更新のモチベーションが枯渇中
更新頻度が下がるとブログ訪問者数が減る傾向にはありますが
それにしても こんなに減ったことは無かったのに・・・・っと愚痴ってみる。
この愚痴自体 何人の目にとまるのだろうwwww


最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

« 鎌倉の紫陽花 綺麗でした^^ | トップページ | 壱語屋で 焼肉ランチ 肉 うっまぁ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59925899

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川のゆるきゃら集合 :

« 鎌倉の紫陽花 綺麗でした^^ | トップページ | 壱語屋で 焼肉ランチ 肉 うっまぁ♪ »