2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 観てきました。 | トップページ | B級グルメ 浅草の焼きカルボナーラ チーズパン粉が美味です^^ »

バビーズ ランドマークプラザ店 で パンケーキ♪

バビーズが桜木町の高架下にあったころは

待ち合わせの時間調整でよく利用していましたが

パンケーキに興味がなく 珈琲の利用しかしていませんでした。

桜木町駅前再開発で バビーズ横浜が閉店

バビーズ横浜のパンケーキは食べそびれましたが

横浜ランドマーク1Fにもバビーズがあり 

今回は横浜ランドマーク店を訪問 念願のパンケーキを食べてきました。

ランドマーク店はいつも長蛇の列で 諦めてばかりでしたが

休日の10時という半端な時間に訪ねたら 待ちなしで入店できました。 

Dsc_2051

遅い朝食も兼ねて エッグベネディクトとパンケーキ

Dsc_912715946

並ぶほどではないが 普通に 美味しい

旅行中なのか いかにもアメリカ人的なグループがハンバーガーを食べていて 

そっちのほうが 食べずらそうだけどガッツリと美味しそうでした。

Dsc_913015949

パンケーキは悩みましたが 横浜限定のアップルパイパンケーキ

ビンごとメープルシロップが付きますが そんなには使わないwww

シャキっと歯ごたえのある焼きリンゴ 存在感が ・・・・・

お代わり自由の珈琲も 時間とお腹の余裕がなくて 飲みきらなかったし

機会をみてリベンジかぁ

次回は バビーズサワークリーム苺 バナナ添え パンケーキにします。

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« 『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 観てきました。 | トップページ | B級グルメ 浅草の焼きカルボナーラ チーズパン粉が美味です^^ »

横浜」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59942564

この記事へのトラックバック一覧です: バビーズ ランドマークプラザ店 で パンケーキ♪:

« 『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 観てきました。 | トップページ | B級グルメ 浅草の焼きカルボナーラ チーズパン粉が美味です^^ »