2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 壱語屋で 焼肉ランチ 肉 うっまぁ♪ | トップページ | 『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 観てきました。 »

かわいいだけで なんでも許されると思ってる風情の がんちゃん 部屋んぽ中のトイレが><; 

毎日朝からかわいい ガンダルフお迎えして1月

4月の終わりにはゲージのトイレは覚えたようで

網タイプの痛そうな床から本来のプラタイプに 変更^^

部屋んぽも ボチボチ始めました。

そして3ヶ月経過 7月になりましたが 

未だに部屋んぽ中は ウンチもオシッコも トイレにしてくれません><;

Dsc_1948

かわいいだけで なんでも許されると思ってるようなwwww

はぁ しょうがないなぁ(デレデレ) 

でもでも ウンチはまぁいいとしても オシッコはね

フローリング厳禁なので うちは絨毯・・・・染みてます><;Dsc_1277_2

 

オシッコする瞬間に 抱き上げてトイレへ、トイレでできたら 御褒美

を 繰り返し 褒めて育てる(覚えさせる)そうなのですが

チョット 無理 ・・・ かなり無理

 

扉に近いすみっこでオシッコすることが多いので タオルを置くけれど

見事に外してやってくれる><;

ゲージに出入り自由にしたり トイレを置いたり

自主性にまかせていますが ダメダメです。

かわいいだけで なんでも許されるとしても 絨毯におしっこが染みこむのは嫌なので

ホームセンターでマットを買って 部屋んぽエリアに敷き詰めてみました。

気に入ってくれたようで マットの上をピョコピョコ歩きながら コロン コロンと音が

一歩進むと コロン また一歩進むとコロン・・・・

コロンって? ウンチがマットに落ちる音です。

かわいいから 許すけどwwww

できたら オシッコはトイレを使ってね><;

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 うさぎブログへ

« 壱語屋で 焼肉ランチ 肉 うっまぁ♪ | トップページ | 『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 観てきました。 »

うさぎ (⌒∇⌒)ノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59927335

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいだけで なんでも許されると思ってる風情の がんちゃん 部屋んぽ中のトイレが><; :

« 壱語屋で 焼肉ランチ 肉 うっまぁ♪ | トップページ | 『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 観てきました。 »