2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« ちょっと間違えたけど 石釜ドームで初めてのピザ♪ | トップページ | 100円均一のチェーンで 部屋干し »

脱走もかわいいじゃん^^

部屋んぽエリアで遊ぶガンダルフ

壁際に張り付いて休んでいると 角度によって見えないこともありますが

ありえないことに 行方不明になることがあります。

エリアに放置して 目を離しているとガンダルフが居ません!!!!

部屋んぽエリアから脱走して 椅子の下に潜て隠れていたりするのです。

大きな網目から脱走しようと 頭をぐりぐりと入れてみたり

ついには 柵代わりの網を押して動かして脱走

それ以降は 重しを置いて油断しないようにしていましたが

ある日 お風呂から上がると また ガンダルフが居ません!!!

今度は 柵代わりにしていたゲージの下から 脱走していました。

Dsc_1642

犯行現場

最近は 大きくなったので もうゲージの下には潜れないと思う^^;

部屋んぽだから 脱走しても探せば見つかるんだけど

ケーブルとかそのままだし 何か食べちゃったら 心配よね><;

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 うさぎブログへ

« ちょっと間違えたけど 石釜ドームで初めてのピザ♪ | トップページ | 100円均一のチェーンで 部屋干し »

うさぎ (⌒∇⌒)ノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59936444

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走もかわいいじゃん^^:

« ちょっと間違えたけど 石釜ドームで初めてのピザ♪ | トップページ | 100円均一のチェーンで 部屋干し »