2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 神奈川のゆるきゃら集合  | トップページ | かわいいだけで なんでも許されると思ってる風情の がんちゃん 部屋んぽ中のトイレが><;  »

壱語屋で 焼肉ランチ 肉 うっまぁ♪

急なお誘いでしたが 

美味しい焼肉ランチが送迎付き(お友達の運転で)で 食べられるということで

バタバタと行って来ました 青葉台にある壱語屋さん

Dsc_1932

たまプラーザや市ヶ尾にもある焼肉屋さんのようですが 初めての訪問

美味しくてCPがいいと お友達のお勧めのお店です。

TVの情報番組や ネットの口コミが 玉石混合でイマイチ信用しきれないけれど

お友達のお勧めなら 鉄板でしょう^^

ランチですが混むそうなので 予約してから伺いました。

(予約の場合は デザート付きのセットになり通常のセットより500円程度アップ)Dsc_1933

店内の待合には チョット座ってみたくなる 面白い椅子があり

厨房がオープンで 店内は清潔で落ち着いた雰囲気

案内された 明るい窓辺の席は 独立性が高く居心地のいい場所でした。

ランチの焼肉定食は 1000円から

ハラミ定食@自分 と 切り落とし定食@友達 を デザートセットでオーダー 

Dsc_1940

美味しそうなお肉 ハラミ と

Dsc_1938

定食には サラダなど4品の小鉢と スープも付き 1000円

Dsc_1941

これに 500円プラスで ドリンクとデザートがセットされます。

焼肉屋さんのデザートは 出来合いの アイスやジェラードですが

こちらのデザートは 手作りでとっても美味しい

Dsc_1943

お腹には限りがあるので

定食にお肉追加もいいし デザートセットにするか悩ましい><;

焼肉ランチは いつも新横浜のお店に通っていましたが

壱語屋の方へ通いたい♪ チョット遠いのが問題です><;

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« 神奈川のゆるきゃら集合  | トップページ | かわいいだけで なんでも許されると思ってる風情の がんちゃん 部屋んぽ中のトイレが><;  »

横浜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59926638

この記事へのトラックバック一覧です: 壱語屋で 焼肉ランチ 肉 うっまぁ♪:

« 神奈川のゆるきゃら集合  | トップページ | かわいいだけで なんでも許されると思ってる風情の がんちゃん 部屋んぽ中のトイレが><;  »