2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« かわいいだけで なんでも許されると思ってる風情の がんちゃん 部屋んぽ中のトイレが><;  | トップページ | バビーズ ランドマークプラザ店 で パンケーキ♪ »

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 観てきました。

7月4日に公開された『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 

公開翌日に観てきました。

今日は横浜駅東口から徒歩で 高島町の109シネマへ 

横浜駅から みなとみらい線に乗り換えて行くより

徒歩のほうが お勧めです。

 

Dsc_2143

オール・ユー・ニード・イズ・キル

桜坂洋原作の同タイトルライトノベルを映画化したもの

巷では面白いという評判です。 

 

トム・クルーズの 口先だけのへなちょこ野郎は 新鮮

アクションシーンは 迫力があって面白かった けれど

予告編のスポットが ネタばれし過ぎだね><;

スポットで ほぼほぼ見終わったも同然

スポット見ないで 行ったらもっと楽しめたと思うと 残念

そして 内面の描写が薄っぺらい感じがして 

アクションシーンを見るだけになってしまい 

巷の評価が高い割には あまり好みではないです。

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« かわいいだけで なんでも許されると思ってる風情の がんちゃん 部屋んぽ中のトイレが><;  | トップページ | バビーズ ランドマークプラザ店 で パンケーキ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59939940

この記事へのトラックバック一覧です: 『オール・ユー・ニード・イズ・キル』 観てきました。:

« かわいいだけで なんでも許されると思ってる風情の がんちゃん 部屋んぽ中のトイレが><;  | トップページ | バビーズ ランドマークプラザ店 で パンケーキ♪ »