2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« バビーズ ランドマークプラザ店 で パンケーキ♪ | トップページ | カットできちゃうバターケース♪  »

B級グルメ 浅草の焼きカルボナーラ チーズパン粉が美味です^^

チーズ好き?カルボナーラ好き? っと聞かれて 大好き^^っと答えたら

カルボへ行くことになりました。

以前 TVの情報番組で紹介されていたらしく

焼きカルボナーラは チーズ好きにはお勧めの一品 らしい

浅草の駅からチョット遠いので 例によって人間ナビ付き><;

 Dsc_1882

ガッツリ系の主張が楽しいガルボに無事到着

平日 12時前で 待ちなし 外で食券を買ってから入店

TV放送余波は 収まったようで 地元の高校生とか 近所のOLさんやガテン系の方とか アウェーなお客は私たちだけでした。

カルボ小(焼きカルボナーラ) 私

ミカド小(マッシュルーム ニンニクの芽などの醤油系) 相方

サラダとスープをセットしました。

カルボはスパゲッティハウス^^

小で200g 小でも普通より多め 中400g 大600g

山1kgというのもあるらしい 山は シェアーしていいのかしら? 一度見てみたいw

Dsc_1874

焼きカルボナーラ 基本は同じカルボナーラなのに

もっちり太めの麺は パスタとは別世界

全くイタリアンじゃないので 逆にいける?

Dsc_1872

ミカドは 醤油味なのもあり 焼きうどんっぽい

Dsc_1875

繊細な味でないので チョット飽きてきたところに

卓上の調味料  チーズパン粉をプラス

Dsc_1876_2

これ美味です。

うまい棒チーズ味? ちょっとジャンクになりますが これはあり!

チーズパン粉 家でも できないかしら?

うまい棒でいいのかな???

こってりモチモチで量が多く 育ち盛りに通いたかったお店でした^^

 

収集したマンホール画像

浅草駅近くに雨に濡れている東京電力のマンホール

右から東電と読ませるのは古いと思うのですが どうでしょう?

たぶん 初めての捕獲^^

Dsc_1871

マンホール写真 整理しないと収集が進みませんね><;

Oka Laboratory さんは マンホールの画像を整理されています、興味のあるかたは 訪問してみてください^^

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« バビーズ ランドマークプラザ店 で パンケーキ♪ | トップページ | カットできちゃうバターケース♪  »

マンホールの蓋」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59915289

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ 浅草の焼きカルボナーラ チーズパン粉が美味です^^:

« バビーズ ランドマークプラザ店 で パンケーキ♪ | トップページ | カットできちゃうバターケース♪  »