2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« ド素人が 壁紙を張替えてみた!!!! | トップページ | 初めての映画館で 300 帝国の進軍 見てきました。 »

タンメン発祥の店 絶品タンメンを食す・・・

お腹はガッツリ ペコペコだけど 懐具合が寒かった ある日

タンメン発祥の店と言われる 一品香へ 絶品タンメンを食べに行ってきた。

発祥の店は野毛の一品香らしいですが 

チェーン展開されていて 今回は 横浜ジョイナスB2の 一品香

食べログの評価 ジョイナス店だけ 0.5ポイントも高い 何故だぁ?

以前 他のチェーン店で食べたときの記憶は特にないが

ちょっと期待して 横浜ジョイナスB2の 一品香でタンメン!

 

ちょっと期待したのが悪いのか 食べる前から ・・・・

サービス面とか店の雰囲気が中華的で 既にちょっと苦手な雰囲気

しかぁ~し 味が良ければ 良いのですよ。

Dsc_1785

喉の渇くシーズンが始まったので 相方はビールから

油・炭水化物が多くなっていたので 強制的に青物をつまみにwww

Dsc_1786

定番の餃子などつついていると 絶品タンメン登場 

Dsc_1787

白ゴマと豆乳のクリーミータンタンメンも登場 メレンゲがかわいい^^

 

絶品タンメンは

麺はちゅるっと平たい麺で 美味しいけれど 具・見た目とも普通

肝心の味は 塩味が強すぎてNG

私だけかと思っていたら お隣のお一人さまも ガッツリ残し

反対のお隣さんは 新橋のタンメンは絶品だと (ここ否定発言www)


一品香 チェーン店の中で ジョイナス店だけ

0.5ポイントも高い評価 正直 理由がわかりません。

お店をでた後 ずっと舌がねっとり痺れていたし リピはないです。

第一印象って 大事ですね^^;



最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ド素人が 壁紙を張替えてみた!!!! | トップページ | 初めての映画館で 300 帝国の進軍 見てきました。 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59809254

この記事へのトラックバック一覧です: タンメン発祥の店 絶品タンメンを食す・・・:

« ド素人が 壁紙を張替えてみた!!!! | トップページ | 初めての映画館で 300 帝国の進軍 見てきました。 »