2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« UCCのポイントで貰った UCCオリジナルのクリップ いい感じ^^ | トップページ | 苔玉作りを楽しみましたが かわいく作るセンスは皆無><; »

今日で生後4ヶ月 昨日ついに1kgの大台に乗りました! 相変わらずかわいいガンちゃん(親バカですいません。)

Dsc_1923

夏のような日が続き 体重の増加が鈍った気がして 体調を心配していましたが

杞憂だったようで 昨日の朝 ついに 1kgの大台に乗りました^^

Dsc_1270

おうちにお迎えしたばかり 生後2ヶ月 500gのガンちゃん

Dsc_1858

トイレで寛ぐ 生後4ヶ月 1kgのガンちゃん

今日でお誕生から4ヶ月 順調に育っているようです♪

 

まだまだ うさぎさん 分からないことばかりですが

適度にやんちゃで おおらかで 大人しい 相性のいいガンちゃんに助けられて

飼い主としても 順調に育てられているようです^^;

 

 

1kgのガンちゃんを作った ご飯は

・牧草
バニーさんオリジナルのスーパーグレードチモシー 800g 864円 1袋 1.5ヶ月

・ペレット
ブリーダー愛用 ラビットフード レギュラー 1kg 915円 1袋1ヶ月弱

・乳酸菌
ラビットラクト 240g 2160円 1袋半年くらい?
450gの割安のもありますが それだと1年分くらい まとめ買いはどうなんでしょ? バニ横さんに聞いてみよ><;

Dsc_1722

・おやつ
個体差があるそうで 一番ハズレのない パパイヤ 35g 362円 買ってみました。
こっそりと 生お野菜を極少量あげています、好きな順に 水菜、豆苗、キャベツ、レタス、ニンジン レタスから右は嫌いみたい・・・・

・離乳補助食
最初に購入した 生後8週目までの離乳補助食が 全然 終わりませんが とりあえず 終わるまでは与える予定です。

 

ほとんど バニーファミリーさんオリジナルのご飯で育ててます^^

    バニーファミリー横浜さん 公式サイトはこちら

バニ横さん いつでもかわいい子うさぎ達が沢山いて

お邪魔すると いつもゲージに入った赤ちゃんうさぎを ガン見してきます。(゚-、゚)ジュル

先日も とってもかわいい 赤ちゃんが いました。2頭身!!!

Dsc_1905

オレンジの子も かわいいわぁ><;

サニーちゃん@ママは ほんとに美人ですよね^^

 


 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 うさぎブログへ

« UCCのポイントで貰った UCCオリジナルのクリップ いい感じ^^ | トップページ | 苔玉作りを楽しみましたが かわいく作るセンスは皆無><; »

うさぎ (⌒∇⌒)ノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59785825

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で生後4ヶ月 昨日ついに1kgの大台に乗りました! 相変わらずかわいいガンちゃん(親バカですいません。):

« UCCのポイントで貰った UCCオリジナルのクリップ いい感じ^^ | トップページ | 苔玉作りを楽しみましたが かわいく作るセンスは皆無><; »