2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 苔玉作りを楽しみましたが かわいく作るセンスは皆無><; | トップページ | ミモザのビッグホットケーキ ボリュームは下町 お味は老舗。 »

すいません。回転寿司なんて どこも同じでしょ?って 思ってました。

肉食なので 好んでお寿司屋さんへ行くことはなく

美味しいお寿司は 懐に厳しいし

お寿司にお金を使うなら お肉がいいなって思うので

お寿司を食べに行くなら 回転寿司で十分

そして 回転寿司なんてどこも同じだと思っていました。@@;

が 先日 TVの情報番組でスシローのネタをやっていて

ちょっと興味があったところに お友達がスシローに誘ってくれました^^

 

行ってみました はじめてスシローは 驚きだった!!!

 

なんと 居酒屋さんみたいに タッチパネルで注文!

Dsc_1892

人件費カットのためでしょうけど 

回転寿司でも 回転しないお寿司屋さんでも

XXXX お願いします。

って板さんに言うの苦手なので タッチパネル大歓迎

さっき食べたの美味しいから もう一回とかも 履歴で見れるし 

スシロー 気に入ったぜ!

 

そして 今更でもうしわけないけど スシロー 安い!

Dsc_1900

いつもの回転寿司は2貫で 300円とか500円とかで

100円のお皿なんてないに等しいのに

スシローは基本100円 高くても180円 写真は全部一皿100円

とてつもなく安いんです!! 驚きました。

シャリが小さめで機械で握っていたとしても 

小さいほうがいろいろ食べられるし 美味しいからから 歓迎

 

高級寿司店より 美味しいとはいいませんが

ネタの種類が少なくても 私には十分な品揃えだし

この価格で この美味しさは 驚きです。

Dsc_1894

〆にラーメンも食べてみた。

甘めの醤油が好みではなかったけれど

鶏がら出汁 下手なラーメン屋より 美味しい

Dsc_1901

いつもの回転寿司の倍くらい食べたのに 金額は半額くらいだったらしい

スシロー ブラボー

 

スシロー人気ありすぎて タイミングによっては 2-3時間待ちだそうですが

流石にそれは厳しい・・・・と思っていたら

順番になったらメールで呼び出してくれるスマホアプリがあるようです^^

スシローで検索するとヒット

このアプリを使えば 順番になって呼び出された後も

2時間以内ならキャンセルされないようなので

別の用事をして出直してくるとかも安心です。

・・・って そんなにまでして お寿司食べるのか? 自分?www

スシローは 数年前から 価格よりも味・品質を前面にする戦略に変え

業界トップの顧客満足度を獲得したそうです、

最近スシローへいってないない方は 是非 再訪問をお勧めします^^

 

思い込みとか 習慣で チャレンジしないで

楽しいことや お得なことを 逃してること多そうですね^^

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 苔玉作りを楽しみましたが かわいく作るセンスは皆無><; | トップページ | ミモザのビッグホットケーキ ボリュームは下町 お味は老舗。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59800149

この記事へのトラックバック一覧です: すいません。回転寿司なんて どこも同じでしょ?って 思ってました。:

« 苔玉作りを楽しみましたが かわいく作るセンスは皆無><; | トップページ | ミモザのビッグホットケーキ ボリュームは下町 お味は老舗。 »