2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« セルフのお蕎麦屋さん と 隣のケーキ屋さん 梯子したら両方外れだった。><; | トップページ | 横浜開港記念祭は 今年はボランティアで リアル象イベントに参加しました。 »

うさぎは 新鮮な牧草が好きなんですが やんちゃなんで^^;

うさぎは新鮮な牧草が好きなんですって

がんちゃん用には チモシー一番搾り(一番刈り)を買っています。

鮮度が落ちると? うさぎ的に飽きると?

食べなくなるようなので一度に大量にで無く なるべくチョイチョイ追加してあげています。

それなのに 牧草入れが満タンでも 新鮮でも 関係なく

がんちゃんにしか分からないタイミングで

かわいい耳付きのうさぎベッド 明らかに新鮮じゃない牧草でできたベッドなのに

ガシガシと破壊して 食べています。

Dsc_1259

一週間で 片耳が取れ始め

我が家に慣れるにつれ やんちゃっぷりを発揮して ガシガシ

Dsc_1670

破壊活動中でも こんな後姿なので とてつもなく かわいいです><;

Dsc_1674

ガシガシ ガシガシ ポリポリ

食べるより 破壊がメインに見えますが・・・・ どうなんでしょう?

覗き穴ができてから 10日ほどたって 

Dsc_1714

ハウスがついに貫通・・・

カシマスタジアムでいつも食べている グルグルウインナーにそっくり^^

どのくらい破壊されたら ベッド買い替えなのかしら?

次回は ウッドベッドにしようかな><:

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« セルフのお蕎麦屋さん と 隣のケーキ屋さん 梯子したら両方外れだった。><; | トップページ | 横浜開港記念祭は 今年はボランティアで リアル象イベントに参加しました。 »

うさぎ (⌒∇⌒)ノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59707890

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎは 新鮮な牧草が好きなんですが やんちゃなんで^^;:

« セルフのお蕎麦屋さん と 隣のケーキ屋さん 梯子したら両方外れだった。><; | トップページ | 横浜開港記念祭は 今年はボランティアで リアル象イベントに参加しました。 »