2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« モラタメ当選レポートNo.9 ハインツ フライパンで作る本格カレーの素 | トップページ | うさぎは 新鮮な牧草が好きなんですが やんちゃなんで^^; »

セルフのお蕎麦屋さん と 隣のケーキ屋さん 梯子したら両方外れだった。><;

ホームセンター買物をした帰り

コスパのよさそうなお蕎麦やさん チェーン店の ゆで太郎 へ行ってみました。

Dsc_1701

かけ蕎麦 290円 かき揚げ蕎麦 410円 親子ミニ丼セット 500円

立ち食い蕎麦並みのお値段^^

お味は まぁ 期待しちゃいけないとは思います。

Dsc_1703野菜天もり 480円

Dsc_1706 親子丼セット + かき揚げ 620円

ここのお店は 付け汁の塩味がきつ過ぎて がっつりお水で薄めました。

天ぷらは 揚げたで 美味しいのですが 

丼も蕎麦も コスパの良さを考慮しても お味が残念なので リピはないと思われます。


お蕎麦やさんを出た後 お口が残念だったので

お隣のケーキ屋さん エリオットへ

Dsc_1707

入り口のからくり人形 生地を伸ばしています、楽しいですね。

ただ 入店してから思い出しましたが こちら 個人的に好みでなかったような・・・・・

前回は買っていないロールケーキにしてみましたが やっぱり違う 私の好みではありませんでした。

Dsc_1709

そんなこんなで 今日は 残念なお店の梯子になってしまいました。

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« モラタメ当選レポートNo.9 ハインツ フライパンで作る本格カレーの素 | トップページ | うさぎは 新鮮な牧草が好きなんですが やんちゃなんで^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59716486

この記事へのトラックバック一覧です: セルフのお蕎麦屋さん と 隣のケーキ屋さん 梯子したら両方外れだった。><;:

« モラタメ当選レポートNo.9 ハインツ フライパンで作る本格カレーの素 | トップページ | うさぎは 新鮮な牧草が好きなんですが やんちゃなんで^^; »