2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 6月に バイク保険の更新なんだけど 一年間ほとんど乗ってなかった・・・・ | トップページ | 横浜の3大バラ園(勝手に命名) 見頃です。 »

いちご狩り リベンジ! 千葉まで行かないで(行かない方が) いいじゃないか!

先日クラブツーリズムのバスツアーで行った いちご狩り ブログ記事はこちら

人が多くて身動きとれない いちごが小さい

お腹一杯になる前に いちごがなくなる など とっても不満でした。

GWあたりが いちご狩りのシーズン終わりだと思って 

今シーズンのイチゴ狩りは 諦めていましたが

なんと お友達から耳寄りの情報をいただき

急遽 当日(18日 日曜日)に電話連絡をして いちご狩りに行って来ました^^

Dsc_1662

こんなタイミングでいちご狩りができるのも凄いけど

休日の当日でOKなとこも凄いし

千葉とか静岡とかじゃなく 近場 横浜市内なのも凄い嬉しい

       いちご狩り特集 横浜市 PDFのリンクです。

まだまだ 間に合う 近場の いちご狩り お勧めですよ^^

Dsc_1657

大きくて 綺麗ないちごだけ選んで食べたのに

30分の時間切れの前に お腹が一杯で ギブアップしちゃった

私が行った 超お勧めのいちごハウスは もちだ農園さんです^^

      もちだ農園さんの ブログは こちら

正直 今までの いちご食べ放題では お腹一杯の前に

時間切れとか 暑くて体力切れとか 飽きちゃったりとか いろいろあったけど

直射日光が当たらないように日よけがあって ハウスの中のほうが涼しい

いちごが 高い位置に(石垣イチゴみたいね)あって立ったまま摘めるし

GW明けの今は たったの1000円ポッキリ激安です。

Dsc_1659

誰も食べてないから どれも綺麗で食べごろ

来週も行っちゃおうかなぁ 大満足のいちご狩りでした♪(゚-、゚)ジュル

Dsc_1655

ここ両サイド独り占め 普通のハウスより大きいし し・あ・わ・せ^^

新しいハウスだから 空いているようなので

来年は口コミ効果で 混みそうな予感^^;

そして なんと言っても でっかい 綺麗 美味い いちごが

たったの1000円ぽっきりで 食べ放題!!(゚-、゚)ジュル

いうことなしの いちごハウスでした。

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« 6月に バイク保険の更新なんだけど 一年間ほとんど乗ってなかった・・・・ | トップページ | 横浜の3大バラ園(勝手に命名) 見頃です。 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59668988

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り リベンジ! 千葉まで行かないで(行かない方が) いいじゃないか!:

« 6月に バイク保険の更新なんだけど 一年間ほとんど乗ってなかった・・・・ | トップページ | 横浜の3大バラ園(勝手に命名) 見頃です。 »