2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« モラタメ当選レポートNo.8 ウイダーinゼリー | トップページ | ゴールデンウィーク 道路が混むから バスツアーでぇ~~~ いちご狩り^^ »

ボトル洗いように使えそうな 柄つきスポンジ を買ってみた。

無印良品週間で 10% OFFなので

どこかのブロガーさんが紹介していて気になっていた 柄つきスポンジ 700円也

ボトルの中を洗うのに使えそう! で 買ってみました。

スポンジが届かなかった保温ボトルの底をゴシゴシ 届きまました^^

普段使っているスポンジに付け替えてもOKでしたので

柄の部分だけ洗っておけば 清潔で場所もとらず

ボトル用のブラシを別に持たなくてもいいので 経済的だし お気に入りになりそうです。

Dsc_1484

柄の長さが22cmくらいで もう少し長いと洗い易いと思うのだけれど 扱いづらくなるのかしら?

一緒に お風呂で使う垢すりも 衝動買い

今 使っている垢すりは 赤なので お風呂場から色をなくして 地味に整理整頓の振り^^;

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

« モラタメ当選レポートNo.8 ウイダーinゼリー | トップページ | ゴールデンウィーク 道路が混むから バスツアーでぇ~~~ いちご狩り^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59557366

この記事へのトラックバック一覧です: ボトル洗いように使えそうな 柄つきスポンジ を買ってみた。:

« モラタメ当選レポートNo.8 ウイダーinゼリー | トップページ | ゴールデンウィーク 道路が混むから バスツアーでぇ~~~ いちご狩り^^ »