2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 久しぶりに 横浜家系ラーメン♪ 光屋でキャベツラーメン | トップページ | オームベーカリー初心者ですが ちょっとアレンジにも挑戦^^ »

エルビスカフェ@新横浜 880円でステーキランチ!

新横浜SSビル6Fにあるエルビスカフェ

ただビル前のランチメニューだけを見て6Fへ

Img00005

エレベーターから降りた瞬間に 間違えた!っと Uターンしたくなりましたが

後ろから人が来ていたので 前へ進むしかなく・・・・

なんか違う世界観 カフェじゃない雰囲気 すっごい違和感

ストール足着かないし 脚高テーブルも安定感が今一歩><;

入店しちゃったので とりあえずステーキランチをオーダー

窓際の席で見下ろしながら そわそわと待ちました。

Img00001

スープとドリンク付き ミスジステーキセット 880円

Img00002

ガッツリお肉 美味しい (あぶりは余計でしたが)安い!

美味しいランチだし 混んでないし ゆっくりしたかったんだけど

どうしても 場違いな気がして 食後すぐに撤収

帰りに店名を見て やっと腑に落ちました  ELVIS CAFE えるびすかふぇ

エルビスのレコートとか衣装とか いろんなグッズが展示してあったんですね。

    食べログの記事は こちら

スープ ドリンク 付きで 食べ応えのある美味しいステーキがたったの880円(増税前)

ランチタイムなのに 混んでいないのは何でだろ?

私と同じで 違和感の為に落ち着かないからかな?

新横浜でお肉ランチを食べるときには 

焼肉屋さんに変えてエルビスカフェで ステーキランチは ありだと思います。

エルビス好きならもっとよかったけどね^^;

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« 久しぶりに 横浜家系ラーメン♪ 光屋でキャベツラーメン | トップページ | オームベーカリー初心者ですが ちょっとアレンジにも挑戦^^ »

横浜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59470672

この記事へのトラックバック一覧です: エルビスカフェ@新横浜 880円でステーキランチ!:

« 久しぶりに 横浜家系ラーメン♪ 光屋でキャベツラーメン | トップページ | オームベーカリー初心者ですが ちょっとアレンジにも挑戦^^ »