2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« こ・・・こんなところに コメダ!? 初めての シロノワール♪ | トップページ | 100円均一で買った 蓋が自立する?タッパー »

食べて痩せたい!

骨折して安静にしていたら 筋肉がめっきり落ちて

今まで以上に 太りやすい体質になりました。

リハビリを始めて 最近は普通に動けるようになったけど まだ走るとかは厳しい

動くには動いていても 代謝は落ちたままで運動するのでお腹が空いて・・・・以下 略

 

食べる量を減らすのは難しいので

ダイエット食っぽくないもので 食べても自然とカロリーが抑えられるものを お試し中

 

 

Dsc_1087

大塚食品の マーボー丼 レトルトパックのまま レンチンできる優れもの!!

レトルトはカレーくらいしか食べてないので 普通のマーボー丼のクオリティが分からないけれど

ダイエット中には嬉しい 100Kcal!!!

具が少なめだけど 美味しいし 100円くらいだったから

食事の支度サボりたいときにも 使える♪

Dsc_1118

大塚食品といえば ボンカレーくらいしか食べたことなかったけれど

マーボー丼が美味しかったので チーズリゾットを試してみた。

・・・・・残念 

Dsc_1099

ヘルシーアイのおやつ・・・・ 残念

美味しいおやつ 探さないとなぁ

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« こ・・・こんなところに コメダ!? 初めての シロノワール♪ | トップページ | 100円均一で買った 蓋が自立する?タッパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59371176

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて痩せたい!:

« こ・・・こんなところに コメダ!? 初めての シロノワール♪ | トップページ | 100円均一で買った 蓋が自立する?タッパー »