2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« 空腹時には見てはいけないブログを読んで るい斗で 塩ラーメンが食べたくなった。 | トップページ | こ・・・こんなところに コメダ!? 初めての シロノワール♪ »

思い出せない パンケーキ

半年前のパンケーキ 未だに 思い出せない

たぶん みなとみらいの どこか ワールドポーターズとか マークイズとか
どっかの商業ビルにあった セルフ系のコーヒー店 だと思うのですが・・・・

どこのパンケーキ

これは いったいどこのお店だ食べた 何かしらぁ・・・・
2014/9/23 その日はこの一枚だけ写真がありましたが
いったい どこで何をしていたのか (;´Д`A ```

このチョコレートパンケーキ あまり美味しくなかったのは 覚えていますが
それならそれで どこで食べたのか覚えておかないと また行ってしまうこともあるからなぁ

NHKのためしてカッテンで

年をとって記憶力がなくなると 諦める必要はなくて

記憶には 覚える 能力と 取り出す 能力があって
取り出し易いように覚えたらいいみたいなことを言っていた気がするけど

既に思い出せないし・・・ この時の記憶も どっかに残ってるのかしらぁ?

楽しかったこととか 幸せなこととか プラスの記憶だけは 沢山 覚えていたいなぁ・・・・

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 空腹時には見てはいけないブログを読んで るい斗で 塩ラーメンが食べたくなった。 | トップページ | こ・・・こんなところに コメダ!? 初めての シロノワール♪ »

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/58476863

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出せない パンケーキ:

« 空腹時には見てはいけないブログを読んで るい斗で 塩ラーメンが食べたくなった。 | トップページ | こ・・・こんなところに コメダ!? 初めての シロノワール♪ »