2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お勧め♪

ブログについて

無料ブログはココログ

« スマホカバー壊れるの早すぎ! 買い換えました。 | トップページ | ハードオフ 第2弾 本気モード?の断捨離 »

お友達のお勧め 知喜多 @ 横浜西口店 で 焼肉ランチ

リハビリに行ってるジムで 最近 お知り合いになった方から

肉食ならと お勧めされた 横浜西口のお店 知喜多

  食べログの記事は こちら

はっきり言って お財布に厳しいお店 夜に食べに行く勇気はありません。

お勧めされたので ランチに行ってみました。

Dsc_1126

Dsc_1135

お腹一杯 ガッツリ ガテン系ではなく

コースを上品にいただくマダム系のお店

目の前の鉄板でシェフが焼いてくれるので  当然 高いですが

ランチは 2100円 から~~~ 基本 お肉の量でお値段が決まる感じ

私は レディスランチにしてみました。

タコと生ハムのサラダ

メインのお肉 (焼き野菜・マッシュポテト添え) タレは塩、辛子醤油、ぽん酢系

お味噌汁・ご飯・香の物

飲み物(珈琲or 紅茶)・デザート(パンナコッタアイス添え)

Dsc_1128

Dsc_1133

Dsc_1136

お肉が60gだっけな? 少なかったぁ

白いご飯も 全部 美味しいかったけど お肉はガッツリ派だと実感しました。^^;

Dsc_1134

こちらは 相方のフィレステーキのセット お肉増量 150gだっけな?

やっぱりお肉は このくらいのボリュームが欲しいわ(゚-、゚)ジュル

同じ2100円でも きっと レディースセットじゃなくスタミナセットが 私向きだったのね。

ご飯のお代わりも(たぶん無料)できるので 次回は スタミナセットで ガッツリ食べちゃえ^^;

鉄板焼きのお店にしては リーゾナブルなランチですが

とは言ってもやはり 普段使いにはやや高め 何か特別な日に利用したいですね。

 

人件費が高そうなこちらのお店 鉄板3つ シェフ3人 ホール3人? フロント1人?

サービスは行き届いているようで そうでものない・・・・

Dsc_1137

綺麗に洗ってるのねってところは 評価できますが

ミルクが からっぽ~ 残念~~~

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。

にほんブログ村 ブログランキングに参加中
1日1回、↓をクリックして応援をいただけると 更新の励みになり、うれしいです。\(@>▽<@)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

« スマホカバー壊れるの早すぎ! 買い換えました。 | トップページ | ハードオフ 第2弾 本気モード?の断捨離 »

横浜」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564755/59306211

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のお勧め 知喜多 @ 横浜西口店 で 焼肉ランチ:

« スマホカバー壊れるの早すぎ! 買い換えました。 | トップページ | ハードオフ 第2弾 本気モード?の断捨離 »